たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

夏コミ土産に、夏の思い出エコバッグいかがですか!?(三峯徹さんの)

三峰徹 夏の思い出エコバッグ 株式会社クエスチョナーズ
【入荷・同人】この夏、イベント会場で大活�... on Twitpic
三峯徹御大ーーーーーーー!
エロい本を入れるにはこれ以上無い袋が誕生しました。
なにげにおしゃれだし。エコバッグだよエコバッグ。
「私との夏の思い出を作ろうよ」ってキャッチコピーがいいですね。
そういえば三峯徹さんにコミティアではじめてお会いしたんですが、その時サインを頼んだら、さらさらっとぼくのためだけの一言を添えてくれました。
うん、三峯徹さんやっぱり素敵だわ。
 
で、何の因果かこのエコバッグ、うちのブースでも委託頒布いたします。
あー、「淫漫王」が残っていたら一緒に持って行きたかったのに!(うちのサークルの同人誌「淫漫王」は裏表紙が三峯徹さんでした)
 
何にせよ、コミケでの戦利品がすっぽりきれいに入るサイズで持ち運びに便利なので、是非よろしくお願いします。
つか僕が欲しい。
 
ちなみにうちの頒布は

日曜8月15日、東H-07a「たまご酔拳

になります。
よろしくお願いしますー。近くなったらまた告知いたします。
 
依託なくなりました!!!
申し訳ないです!