たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

少女ファイト(7)特装版
日本橋 ヨヲコ
講談社
売り上げランキング: 2
特装版予約開始!
たまごまごです。
御存知の通り、こちらの特装版半端じゃないラインナップになっているので、入手するのをオススメしたいです。
詳しくはこちら。
少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」について | memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ
描いているラインナップがおかしい。
 

                                                                                                                                          • -

 
にしても久しぶりに書店にいったら百合姫ラッシュすぎてどうしようかと思いました。
とりあえず買ってきたのが……。

一気に出すぎだよ!!! 嬉しい!!!
百合姫百合姫Sが合併して、また新しい一歩を踏み出す「百合姫」シリーズですが、どんどん開拓していく精神は常に持っていて、新規のすごい作家さん見つけてくるのが嬉しい限り。
 
それと別基軸で「つぼみ」シリーズががんばってくれているので、いい具合に「百合」の裾野が広がっているのを実感する今日この頃です。西E田先生かー。意外な人を引っ張ってくるのがつぼみの面白いところ。
「つぼみ」も単行本出始めますね。もう、両手をあげてこの3作品は絶賛しておきます。まだ出てないですが太鼓判をおしてオススメしたい3冊!
特に「しまいずむ」の頭の悪さ(褒め言葉)は、百合に抵抗ある人をやすやすと飲み込むテンションを保っているので、是非。
星川銀座四丁目」は新米の先生と不登校の少女の淡い関係がたまらない逸品。先生に救われている部分もありつつ、明らかに先生が少女にも寄りかかり救われている、まさに惚れた弱みがニヤニヤな傑作だと思います。玄鉄絢先生、半端じゃない。やるならとことんな、究極の人だ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ドリームクラブ 公式ポータルサイト - DREAM C CLUB Portal
ドリクラZEROが楽しみでならない今日この頃です。
なんといってもマイラブ玲香さんがちゃんといてくれるので……!
Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』 - ファミ通.com
ヴァリホがいないのは残念。
にしても褐色の子気になるなあ……。
それにしても遙華さん、その後ろのSPが気になりすぎて落ち着けません。
とりあえず踏んでください。
 

          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼?Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

         話 は 聞 か せ て も ら い ま し た !
    つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !

名前だけ風の噂で聞いたときはこういう事かと思ったら違った。

 

                                                                                                                                          • -

 
やっぱりキュアサンシャインは下腹部がすごいよね(間借りさん2)
悔しいけれどお前に夢中!
個人的には処理が甘かった日の方がいえなんでもないです。
 
オールスターDX届いたので見ました。

いやー。DXシリーズは特別に物語性や整合性のないお祭りムービーなんですが、それでもヒロインが頑張るってこんなに最高なんだな!と感じる作品です。
ところどころ涙腺にくるシーンが……ねえ。本気を叫ぶ女の子はなぜああもかっこいいのか。
あとは随所に入る手つなぎ。つぼみを支えるえりか。ミラクルライト振りたくなります。
そしてBDで見るプリキュアは最高だなと。めちゃくちゃきれいだ!
ノンクレジットフルバージョンエンディングはあまりにも美麗な上に「スーパーヒロインとはこういうことなんだよ!」という、いわばプロレスの入場シーンを見るかのような興奮に満ちているので必見です。
 

                                                                                                                                            • -

 

山田(仮)ぁ!
研修バッジのあたりの肌の擦れ具合が気になります。やあ、ぼくがなでてあげよう。