たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ふたばはとっても柔らかい(どこが?)「みつどもえ196卵性」

今回一番頑張っていたのはチャンピオン編集部だと思います。
どこがかというと、ここです。

ウザさに恐れ戦く。
意味が分からない。最高。
最近、うざかわキャラ(うざったいけれども憎めない愛らしいキャラ)が増えまくってますが、ここまで露骨に「こいつウザイ」って公認で言われているキャラ珍しいと思います。
半ページ使って、アニメ版「みつどもえ」でどのくらい宮下がうざいかというのを検証するすさまじい特集でした。
なんですさまじいかって、この号がでている3話までの時点で、まだ宮下特に出番がないのにこんな特集組まれていることです。
なんだこの愛され方。
宮下はかわいいからしかたないなあー、もうーえへへー。さすが俺の嫁だなーえへへー。
 
とはいえですよ。
「柔らかい部分ない?」って聞かれて

「あたしは舌が折りたためるんだ」っておかしくね?
さすが宮下、二味くらい違う。次元が違う。
多分これあちこちで自慢してきたんだぜ。「見て見て、あたし舌折りたためるんだぜ!」みたいな。
うわ!うざいかわいい!
 

●柔らかい所●

女の子ってどうしてこう、柔らかいんだろうね。
いやあ……体とかありとあらゆる「柔らかさ」ってあるじゃないですか。
単純に男性よりも脂肪があるというのもありますし、おっぱい柔らかいですし、その他にもたくさんたくさん。
この「女性の柔らかさ」には男性のみならず女性も惹かれると思います。
 
この作品の中で「柔らかさ」に並々ならぬこだわりをもっているのは、そう、ふたばですね。
ふたばはどうも最近、「おっぱい好き」から転じて「柔らかい部分好き」になっているようです。


なのでみっちゃんのおなかやひとはのほっぺも大好きです。
 
男性が女性に対して持つ「柔らかいところが好き」という感覚は、どうしても性的欲求を含んでしまうんですよね。無論そうじゃない場合もありますが、よこしまな心0というのはなかなか難しいです。
ふたばの「おっぱい」「柔らかいもの」欲求は、どちらかというと子供がおもちゃに夢中になって絶対手放さない、そんな感覚に近い気がします。というのもひとはのエロ本に興味をそこまで示していなかったりするあたりからも。
見たい、もありますが、特に「触りたい」欲求が格段に強いんですよね。女性だから、とか、子供だから、とかを超越した何か。
 
おっぱいや柔らかいものに対する憧れは格別です。そして「柔らかい=女性的」という感覚は存在します。
ふたばの場合、極端なまでにその「柔らかさ」「女性らしさ」へのこだわりがありますね。もっと言えば母性への憧れなのかも知れませんが、それは深読みしすぎでしょうか。
女性の方で、おっぱい、あるいは女性の柔らかさに憧れる方は結構多いと思います。スリム体型とかそういうのと別次元の。
 

●柔らかさのエロティシズム●

逆に、男性視点だと「柔らかさ」に極度のエロティシズム・フェティシズムを感じるのもまた事実!だよね!?
今回エロくて仕方ないと思ったのはここ!

体柔らかい杉崎エロい!
理解出来ない人もいるかもしれません、それはそれでいいです。健康に生きて下さい!
自分は割と「体柔らかい人フェチ」な部分があるので、このコマはめちゃくちゃツボでした。今杉崎株が急上昇中です。
 
<Q、体柔らかい人フェチってなに? 
 A、体が柔らかい人を見ると興奮しちゃうことです。新体操とか中国雑伎団少女とかたまりません。>
 
なんで?って聞かれても困るんですけどね。フェチってそんなもんです。
ちなみに目覚めたのは、「あずまんが」でよみちゃんが体柔らかくてペターっとくっつくシーンを見てからです。
のりお先生だから、多分これ理解していれていると思うんですよね。ありがとうのりお先生!杉崎からだ柔らかい設定どこかで生かしてくれたら僕歓喜
 
さて、そういうちょっと特殊な性癖は一旦おいといて。
やっぱり男子として「女性の柔らかい場所」といわれて興奮するツートップは「おっぱい」と「おしり」です。次点で二の腕とかふとももとかですが、そこに到達するには小学生ではまだはやい。
健康的な小学生男子が、女の子の、自分にはない部分に興味を持つのは至って当然なわけで。
チーム杉崎やみつごはあえて、ふたばの「柔らかいところ!」という発想にたいして「おっぱい」という解答を回避しています。
特にチーム杉崎は分かっていて回避した感じがします。
まあね、「どこ柔らかい?」って聞かれて「おっぱい」とは言えないわな。チーム杉崎を見ているとほっとするよ!(この子達も変だけど
じゃあ男子は?男子は?
 

 
エス
しんちゃん、君は正しい!(ニヤニヤ
 
このコマ他に説明一切ないんですが、色々分かりますよね。
まずはしんちゃんは、ふたばと身体的接触している機会が多いと言うこと。
正確に言うと、ふたばがしんちゃんにくっついていっている、ということなんですが。
そしてしんちゃんはふたばを女性として意識し始めているということ。
ここまできてしんちゃんが考えている「柔らかいところ」が、髪の毛とか足の裏とか言いませんよ。
な。しんちゃん、おっぱいだよな!
いいんだよしんちゃん、君なら。
 
とは言っても、かつて偶然的におっぱいを矢部っちに触られて泣き出したことのあるふたばさん。
しんちゃんにはきっとおっぱいを思う存分押し当てているであろうふたば(意図的ではなく、密着したい的、という意味で)。あとおんぶされていたりとかね。
しんちゃんは真面目でシャイな子なので「ふたばのおっぱいさわっていい?」とか言わないと思いますが、この回で少なくともふたばのことを確実に女の子として気にかけていることがさらに強化してわかったわけです。
 
しんちゃんのこの性の目覚めを、なぜか異常なほどに嬉しく思うのは自分だけでしょうか。
いいんだよ、しんちゃん、ふたばのこと、柔らかい女の子だって思っていいんだよ!
もしかしたら、おんぶしているからおなかとかおしりとかの柔らかさも知っているのかも、ですね。
とてもよいヰタセクスアリスをごちそうさま。
 

●気になるあいつ●

で、今回一番笑ったのはここでした。

煽り文のセンスよすぎです。
まだいるのかな、て。それ本編と関係ないし!
そもそも一回きりのネタで、まさか松岡がいるわけが・・・わけが・・・。

いたー!!!!
帰れ。
 
今後丸井家、どうなるんだろう……。
いや、松岡好きとしてはいてくれたら面白いのでもっといてもいいのよ!
 


みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) 
みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ9巻、6月8日発売!

みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!
posted with amazlet at 10.07.22
みつば・ふたば・ひとは
ランティス (2010-08-11)
売り上げランキング: 345
夢色の恋
夢色の恋
posted with amazlet at 10.07.22
アツミサオリ
ランティス (2010-08-11)
売り上げランキング: 1443
 
Made in USSR :  みつどもえ196卵性 毎日揉みしだかせてあげるのに!!/ここかな
吉岡のおっぱいを触れるのなら土下座だってします。