たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ホームセンターてんこ」がホームセンターショーに出展されるよ!

告知です。
ホームセンターてんこDIYショー
とだ勝之先生の「ホームセンターてんこ」の小冊子がJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2010で販売されるそうです。

ほんとにもう、てんこは……恋におちるよね……。
 
ホームセンターてんこ」のマンガももちろん販売されていますが、この小冊子は相当レアなんじゃないかと思いますので、行ける方は是非!!!
で。
その中に2ページ自分が紛れています。
なんてこった! 嘘みたいだ……っ! い、いいんでしょうか。
自分相当びびってますが、とだ先生がレビュー見てくださったようで、掲載されております。
なんかもう、自分のページとかともかく書き下ろしてんことか見たすぎるんですが!
というわけで、行ける方は是非ー。
コミケと違って、ホームセンターショーなので、手作りアイテムや椅子や机など様々なものが展示されているのが面白いですね。興味のある方にはうってつけの面白いイベントではないかと。
ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス) ホームセンターてんこ(2) (KCデラックス) ホームセンターてんこ(3) (KCデラックス) ホームセンターてんこ(4) (KCデラックス)
文句なしにオススメの一冊、特に男子!オトコノコ!
で、マンガ持っている人は、合わせて是非ともこちらのサイトを見て欲しいです。
ホームセンターてんこ
てんこが作っているのを、実際にとだ先生が作って解説しているので最高にわくわくしますよ!
物作りの面白さがふつふつとわきあがってきてなりません。
特にエレキギター作りの回のおもしろさが異常です。