たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


before.

after.
どうしてこうなった。
たまごまごです。
えりか様はキャラ的にも地に足が付いている分、なんかいじりやすいですね。
 

                                                                                                                                            • -

 
Togetter - 「マイマイ新子と千年の魔法 フィルムブックマーク」
各地で比較的「ハズレが少ない」と話題の「マイマイ新子と千年の魔法」おまけフィルム。
ココに上がっているのを見るとかなーりあたり率たかいですね。
自分のは「これから乗り込みに行くタツヨシと新子」というおいしいシーンでした。
新子フィルム、タツヨシと乗り込むシーンだon Twitpic
結構あたりかも!
でも、貴伊子か諾子がほしかったなああああああ!

で、せっかく届いたのですがまだ見ていません。
だって、だって。
届いたパッケージ見た瞬間泣いて止まらなかったし。
もうどうにもならんかったし!
これで本編みたら作業にならないので我慢。見られる心の準備をしてからサルのように見ますよ!
 

                                                                                                                                            • -

 

ハナムラさんシリーズ更新したので是非。
今まで読んでなかった方は1から是非!めちゃくちゃ面白いです、痛々しい意味で。
15話の「うわー!ぎゃー!」感が半端じゃありませんでした、14話で「エロ漫画家としてお金をもらった」という喜びがあるが故になおさら。
しかし次週重大発表ってなんだろ?
 

                                                                                                                                            • -

 
今日もやられやく 『WORKING!!』公式イベント「ワグナリア〜夏の大感謝祭〜」に行ったスレ民によるレポ
二期発表・・・!は無かったかー。まだはやすぎましたね。
でもずっとずっと待ってる!
山田(仮)!
しかしそれにしてもイベント楽しそうでうらやましいです・・・!

表紙山田(仮)です! 山田(仮)表紙です!
山田(仮)かわいいです!

関連商品もどしどし登場。まだまだWORKING!!熱は終わらない。
 

                                                                                                                                            • -

 
XNEWS::ストリートファイター×鉄拳が正式発表

楽しみすぎて鼻血出そう。一緒になって「ホーウ!」と叫びたい!!

もし、もし、ザンギVSキングとかかなったら夢のようなんですが・・・!
マブカプ3とあわせて、人生の楽しみが一つ増えました。
 

                                                                                                                                            • -

 

こりゃまた素敵な表紙・・・!
それにしてもキュアサンシャイン本を作りたかった人達は、タイミングがぎりぎりだっただけに、根性と愛が問われますな、締め切り的な意味で。
 

よくわかる4コマ。

 

                                                                                                                                            • -

 
プロレスファンが見た「世紀末オカルト学院」 - 1999年のマウントポジション - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
こういう視点面白いなあー。
いやあ、わりと何も考えずゲラゲラ笑える作りになっている「世紀末オカルト学院」なんですが、99年の意識がものすごいんですよね。このマウントポジションの話は説明読んで目から鱗でしたが。その他細かなところできちんと99年しているのがすごい。
とりあえず3話の文明が間接キスのシーン、「てーれってれー」ってねるねるねるねなあたり芸細かすぎて笑いました。マヤが黄金の飛行機投げるとか、なんで持ってるんだよ!
そして美風のうさんくささ!うさんくささ!最高!
Fateは文学クラナドは人生」の文脈で言うと世紀末オカルト学院はうさんくさい」でいいんじゃないかと思います。
 
にしても、ものすごいアニメの技術(作画とか背景、小物のオカルトっぷりなど目を見張る物が!)をものすごい無駄遣いするこの精神、大好きです。
全力で応援!

ここまで贅沢にゲラゲラ笑えるのも癒しだと考えたら、BDそろえようかなー。……と思ってアマゾン見たら既に予約済みでした。いつの間に?!オカルト?
 
碧の液体に映り込むマヤ様、偉大なる貫禄(Jekyll-and-Hyde)
そしてぱんつが見えないのはオカルト。
関係ないですが、オカルト学院のおっぱいの重力への素直さがたまらなくヨイと思いますがどうか。
 

                                                                                                                                            • -

 
4Gamer.net ― アークシステムワークス,アーケードで絶賛稼働中の2D格闘アクション「アルカナハート3」をPS3,Xbox 360で今冬発売(アルカナハート3)
オリジナル要素もアリ!『アルカナハート3』PS3/Xbox 360に今冬移植/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
PS3/Xbox 360「アルカナハート3」公式ティザーサイト本日オープン! - GameSpot Japan
オリジナル要素もアリ!『アルカナハート3』PS3/Xbox 360に今冬移植/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
2D格闘ゲーム「アルカナハート3」PS3/Xbox 360版が今冬発売 - ITmedia Gamez
ついに次世代機に登場!『アルカナハート3』公式ティザーサイト本日オープン
絆を描いた『アルカナハート3』がPS3/X360で今冬発売だよ♪ - 電撃オンライン
アークシステムワークス、「アルカナハート3」をPS3/Xbox 360向けに移植 -GAME Watch
 
アルカナハート3 ついにXbox 360/PlayStation3に登場!
ニヤニヤニヤニヤ。
最近生きる活力がみなぎりすぎて幸せいっぱいゆめいっぱいです。
はやくやりたいよおおお!
 

                                                                                                                                            • -

 
あ!気づいたら二千万ヒット超えてる!!!
ありがとうございます!
多謝!
今後とも、1mgでも楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!