たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記



マイリスト‐ニコニコ動画(9)
こういうおじいさんになりたい!
たまごまごです。
かっこいいなあ。
楽器はやっぱり一生楽しめる趣味なので、どんなものでもやってみるのがいいよなあ、と思ってなりません。
しかしほんとつくづく……かっこいいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ワラノート:山岡「けいおん厨はできそこないだ。食べられないよ。」

山岡「ああ。北大路魯山人は梓厨して憂厨、稀代のけいおん廃人と呼ばれた人物でね。」

めちゃくちゃ長いけど全部読んでしまった……おもしろすぎました。
とりあえずこの世界は「けいおん!」が基準らしい。なんとい究極VS至高
 

                                                                                                                                          • -

 
キュアヤマダ(仮)(間借りさん2)
こんなに役に立たなさそうなプリキュア初めて見たぜ!(愛
くっそう、山田(仮)はかわいいなあ!
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」新キャラクターの紹介ムービーを掲載。今回登場するのは「アマテラス」&「ソー」(MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds)
マブカプ3の天照(大神)が思った以上にかっこよすぎてちびりそう。犬かっこいい。
マイティーソーの登場は「待ってました!」という感じですね。映画でもアヴェンジャーズ集合しそうな感じですし、ベストタイミングかも。
 

                                                                                                                                          • -

 
水着the純ちゃん!(rontorl)

純ちゃんの水着マジメロンかわいい。
2年生チーム3人の中で最も健康美にあふれている気がします。

そう きた か!
でも確かに純ちゃんウェイトレスやりたいっていってたしなー(ちょっと違う)
 
ムギ、あーん。差分あり。(ringoで林檎ジャム)

差分がまた、えへへ。
 
WF2010夏 けいおん!「紬」フィギュア ウェイトレス - アキバBlog
ムギウェイトレスというのも素晴らしいんですが、なにげにものすげー力持ちっぷりを発揮しているのが面白い逸品。これはほしいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
【ネタバレ】理解不能・意味不明だった映画トップ10:アルファルファモザイク
意味の分かる分からないは個々の差があるとして。
にしても『ドリームキャッチャー』の「どうしてそうなった!?」っぷりはすごかったです。色々と。
あの鬼気迫るホラームービーが、まさか宇宙人がギャピーと叫んで逃げまわるのを撃ちまくる映画になるとはおもわなんだ。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 貞本義行描き下ろし「FLCL Blu-ray BoX」が期間限定発売

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】
キングレコード (2010-08-18)
売り上げランキング: 108
もちろん予約したともさ!!
エヴァ終了後の自分を救ってくれた、一生忘れないアニメだもんよ!
にしても、何度見てもニナモが可愛すぎて可愛すぎてもう、なんで自分の側にはニナモがいないんだ?