たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ぽぷらや店長も大満足の「WORKING!!」コラボメニューをロイヤルホスト秋葉原店で食べてきました - GIGAZINE
なー!
だから、北海道で、やって、くれ、と。
たまごまごです。
くううううらやましいいい。夏コミ合わせでいって両方食べて山田(仮)ゲットしますよ!山田(仮)ですよ!
というかほんと、札幌でやって札幌で盛り上げて欲しいよう。お願いしますよう。
札幌にいても「WORKING!!」アニメは札幌が舞台って知らない人多いんじゃないかしら。
 

                                                                                                                                          • -

 

つかれたあなたに一服の清涼剤を。
 

                                                                                                                                          • -

 
『けいおん!!』水着版権絵まとめ :Syu's quiz blog
水着絵を描きなさい、と言われたら澪を選ぶのはもう仕方ない気がするというか自分もそうする気がします。
だってもうスタイル完璧すぎなんだもん。
美しいものは美しい。これはしかたないんだよ!
次点でやっぱり、こげにゃん。
 
で、われらがりっちゃんですが、おっぱいが大きかったらとりあえずプールの中から「偽乳特戦隊」とつぶやく仕事をしたいと思います。
ちっちゃいからこそりっちゃんだろう・・・。
何を言いたいかというとりっちゃんの絵は水着よりジャージとかTシャツとかがいいなということでした。かしこ。
 

                                                                                                                                          • -

 
けいおん! 4話の裏道めぐり - はじめてのC お試し版
ちょ、ま。
なんで行けるの。
特定できちゃうのか、すごいなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
外国人が着てる日本語Tシャツがやばい:ハムスター速報 - ライブドアブログ
変T大好き。
でも「TOKYOな」は何度見ても笑ってしまう。なにがどうしてこうなった?