たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「けいおん!!」→夏フェスにGO! 大人の青春はこれからだ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
けいおん!!」を見て、まだまだ沢山ある夏フェスにGOして青春しようぜ!
たまごまごです。
エキサイトニュースなにやってるの、と言われそうな記事ですが、すいませんぼくが書かせていただきました。
けいおん!!」記事を私的ブログ以外で書けるなんて……幸せ……。
今後もちまちまエキサイトニュースに書かせていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
掲載されたら随時こちらでも書かせていただきます。
 

                                                                                                                                          • -

 
か、買っちゃった……。

セブンイレブンで。300円弱。
だって、だって。
えりか様だけプリキュアじゃないんだぜ!?
プリキュア服すらないんだぜ!?
なぜか!?
これはファッション部部長の意地なんです多分!
ファッション部部長としては、自分にあう、かつ新しい自分に合う服を開発しなければいけない!
ならば、プリキュア状態ではなくやはり普段の姿でなければいけないではないか!
その心意気しかと受け止めた!
だから買ったんだよ!
にしてもデフォルメされまくっているのにキュートなうえに、なんか妙にえちぃよねこれ。特にサンシャインさん。
 

マリーン、なんとか。
 

ハトプリ フルカラーイラスト集『キャッチャーインザフラワー』
えりか様かっこいい! こういうえりか様は新鮮だなあ。

                                                                                                                                          • -

 
えろまんがけんきゅう(仮)【岡田コウ先生 インタビュー】
岡田コウ先生北海道出身だったのか! ただし東豊線のなかった頃。
にしてもここ、いいですね。

仕事しつつそのバイタリティーとかはどこから来るんですか?
岡田: 「愛」です!(笑)

かっこいい。

岡田コウ先生は本当に面白い作家さんだと思います。
エロティシズムのシチュエーションを描くために、漫画を描いているパワーを感じます。追求者タイプの作家さんなんですよね。

 

                                                                                                                                          • -

 
映画 『Oh! 透明人間』 公式サイト
やっべ!
イクラ買い占めないと売り切れちゃう!
やっべ!
……な、なんでいまさら!? いや、みたいですが。なんでいまさら?(二回言った
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

たまごまごさんこんばんは。ところで先週とらで購入したこちらのサークルのけいおん本が大変よい憂梓純本でしたので、すでにご存知かもしれませんが一応ご紹介させていただきます。 サークル:幻捜少女さん http://fantasygirl.dojin.com/

幻捜少女だべよ
ご存知じゃなかったです! うわあ!ありがとうございますこれは買う!
もう最近二年生チームが愛しくて愛しくて。特に純ちゃんがいるのが大事。
 

こんばんは!Project DIVA?、私もダダはまりしています。
家族に「気づくとまたゲームしてるよ!」ってあきれられるくらいです。
 
普段ゲームもしないし、ニコ動でミクの曲を聴いたりもほとんどしないのですが、なんでこんなにハマっちゃったのだろう…?

たまごまごさんはリンちゃんがお好きということなので、大好きな曲というのはもしかして、「炉心融解」でしょうか? もう一曲はなんとなく「Dear」かな?なんて思ったのですがどうでしょう? 因みに私は「ハジメテノオト」と「ダブルラリアット」がすごく嬉しかったです。私でも知ってる曲だったので。
 
プリキュアの新EDもすごく素敵で何とも言えないです。ムーンライトさんが笑顔であんなに思いっきりダンスしてる姿が見れるなんて…。
そういえば、プリキュアED踊ってみたで有名なぽん吉さん、またも一番乗りしてらっしゃいましたね。すごいです。

え、まじでもうやってたのですか!?

ほんとだ。
もうなんだ、あれだ。
ぽん吉さん、抱いて!
踊ってみたアップも早いけど、なんせ声がかっこよすぎです。素敵だわー。
もうそろそろいいかなーと思うのでDIVA2で延々とやっている曲二曲を書くと「サイハテ」と「ダブルラリアット」です。
もうこの2曲はほんと自分の中のアンセム。ダブルラリアットは何度聞いても泣きそうになります。歌詞のセンスも曲のセンスも素晴らしすぎる。

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど

ここ。数年前の自分に聞かせたいよ。