たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

えっちな少年漫画はお好き? C78新刊「少年漫画えっちドリル」

女の子のファンには、そういうのが嫌いという子も多いと思うけど
男の子にとって女の子の裸は、
見たくて見たくてしょうがないものなのだ。
光原伸アウターゾーン」より)

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、コロコロ、ボンボン、ガンガン……。
「少年漫画」と呼ばれるジャンルにかかせないのは、勇気、正義、勝利、友情、そしてえっちだ!
大人になってエロマンガを楽しめるようになっても、どうしても忘れられない、小中学生の頃に味わえる最高のエロス。
ぱんつが見えるかで魂の炎を燃やし、乳首が湯気で隠れていることに涙し、ラッキーエッチ(偶然おっぱい触っちゃった!?みたいな)にワクワクしたあの日々。
それは、永遠の宝物じゃないか!?
 
そこで「少年漫画のえっちシーンが大好きな人達」が集まって、作りました。

(表紙:GUNP
「少年漫画えっちドリル」
少年の日を思い出していただくために、国語の教科書の体裁で作った、A5サイズ同人誌です。
是非、国語の教科書の横に置いてください!
 
中身をご紹介!

・少年漫画えっち年表

少年誌における、ちょっとエッチなシーンのあった漫画を年代別に一挙公開!
社会の教科書の年表形式になっています。これを見たら、自分の世代の「大好きだったえっちな少年漫画」がわかるかも!?
(注意・少年漫画は「ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン・コロコロ・ボンボン・ガンガン等」までです。「チャンピオンREDいちご」等はマンガ好き向けと認識したので、今回は含みません)
 
・私の思い出の、少年えっち漫画コラム
 
様々な世代から「思い出のえっち少年漫画」をピックアップし、コラムにしました。かなりふるーい物から、最新の連載中のものまで幅広く扱っています。
少年の心を振るわせた、あのえっちな少年漫画を熱く語る!!
 
・ドキドキしたえっち少年漫画イラストコレクション

少年漫画でドキドキしたあのシーンを再現!
1Pサイズのグラビア入り!

ページ数もてんこもりの80ページ
是非とも少年・少女の日の思い出を胸に、手にとって御覧ください!
 

制作:少年えっち漫画大好きチーム
 
企画・編集・テキスト
ゴルゴ31
ヤマカム
だんげろうず
たまごまご
杉浦印字
 
テキスト
フラン
LIT
ゆすら榛梧
DAI
きくち
架神恭介
じゃまおくん
karimikarimi
山岸
僕情
ゴトウ
 
イラスト
GUNP
ごがつ
美月めいあ
観月真
いちこ
カツオ
コロッサス
試し書き
諸本めおと
 
頒布場所
日曜日 東地区“O”ブロック−07a「ゴルカム」
 
価格
600円
 
※委託予定は現在のところ未定です。決まり次第ご連絡いたします。

 
というわけで、夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」ともどもよろしくお願い致します。
 
で。
うちで作ってるのまだ二冊あります。
詳細はもう少ししてから!
こちらもよろしくお願いします。
明日は「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」の情報をもう少し公開いたします。