たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

南幌町の謎のメニュー「MEGAキャベツ丼」、これ大盛りってレベルじゃないぞ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
書かせていただきました。
たまごまごです。
キャベツといったら彼女しかいないと思い、同行していただきました。えへへ。
ちなみにほんとにキャベツの芯の天ぷら、超絶うまかったです。
 

                                                                                                                                          • -

 
がんばれ!メメ子ちゃん 完結記念本

参加させていただきました!
メメ子ちゃんは、むんこ先生の漫画の中でも最もテンポが早い展開と、人間のシビアさとあったかさを描いた作品だと思います。「らいか・デイズ」の終わらない人間関係の成長の輪や「だって愛してる」の二人の愛も素晴らしいんですが、群像劇としての面白さ満載。
自分は泉ちゃんについて書かせていただきました。好きなんだよ泉ちゃん。
がんばれ!メメ子ちゃん 1 (バンブー・コミックス) がんばれメメ子ちゃん(2) (バンブー・コミックス) がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス) がんばれメメ子ちゃん ④ (バンブーコミックス)
 

                                                                                                                                          • -

 

作業の合間合間に「ボーダーランズ」でレベル上げしています。
FPS色々在る中で、この「おまえのものは俺のものだぜヒャッハー!」なノリをオンライン協力プレイで出来るのは自分的にポイント激高です。トリガーハッピーになります。
FPSの協力プレイ大好き! レフトフォーデッドとか)
しかし作っているスタッフさんいい趣味してますね。
英語で会話分からないけどこのメイキング映像がひどすぎる。
楽しいじゃないか・・・!

Borderlands(ボーダーランズ)
マイクロソフト (2010-02-25)
売り上げランキング: 297
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - かきふらい「けいおん!」きらら10月号でついに最終回

正式に発表来ましたねー。
でも大丈夫。思う存分楽しませてもらうから。
あと一生忘れないからな! ずっと好きな作品だからな! 覚悟しとけ!
 
ムギになれよ!!! - たまごまごごはん
 

                                                                                                                                          • -

 
WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始 - アキバBlog
えええええええええええ・・・・・・・・・・・orz
コミケ期間にあわせて、「よーし第一弾と第二弾コンプしちゃうぞえへへー」と思ってたのに第一弾終了のお知らせとかなにこの地獄。
残念・・・ざんねん・・・・。
せめて、山田(仮)……山田(仮)だけでいいんです……コースターを……。
つか、舞台の札幌でやってよぅ!!!
札幌の「WORKING!!」ファン増やしてくださいよう。
 

                                                                                                                                          • -

 
【ハートキャッチプリキュア!】浴衣が過去作の使い回しだった件 - かくれオタのブログ
これはほんと、見つけた人すごい。
ちゃんと手描きなので、使い回しじゃなくてネタですよね。よくひっぱりだしてきたなー。
見つけたファンも嬉しくなって一石二鳥。あっぱれです!
 
にしても今週のハトプリですが、いつきがなおみの浴衣を着替させてそこからほにゃららする薄くて肌色の多い本が出ないか期待したのは僕だけではあるまい。
あの二人着替の間に何かあった顔しすぎですから!まじで!
あと、今回久しぶりにうざかわいいえりか様が見られたので大満足です。
「イツキガセントウデタスカルナー!(鼻声」とか聞いて悶絶してました。なんだもう、天使か。天使だな。
「みんなでえりかをやっつけちゃおう!」といういつきもまた天使だったな!
あと、クモジャキーさんの友情論、友達作り的にあってる気がしました。ラブとイース的な意味で。割とクモジャキーさん、目的地(砂漠化)は違うけどプリキュア達と似た様な思考すること多い気がします。好き。ふんどし。
しかしあの「名前だけすごくていざというときたいしたことない」必殺技が島本イズムすぎるんですが、どうか。
クモジャキー国電パンチが出るのを楽しみにしています。
なんか最近ハトプリは、えりか様とクモジャキーとコッペ様が一番楽しみで見ている気がしてきました。つぼみといつきもかわいいけど……えりか様とクモジャキーさんは頭一つ飛び抜けてかわいいんだよう。
 

                                                                                                                                          • -

 
釘宮ドラッグ
とりあえず強制ループなため、延々と聴き続けて釘宮病が発症する可能性があります注意。