たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「けいおん!!」で、We will rock you! 「ROCKei ON!!」告知パート3

けいおん!」が好き!大好き! 音楽が好き、大好き!
NO MUSIC. NO K-ON. NO LIFE!


(イラスト:西瓜割(rontorl))

合同同人誌「ROCKei-ON!! ろっけいおん!!」告知第三弾です!
第一弾・第二弾はこちら。
「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」
音楽と「けいおん!!」、夏の祭典!! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」 告知パート2

 

当日は碇マナツさん作のPOPが目印です!
前回より増えました。置けるのか!?
でも地味子かわいいよまじかわいいよ地味子。
あと、そろそろ瀧エリスピンオフが出ていい。
ちなみにつかさはいません。
 
さて、付録フライヤー情報です。
CDにぴったり入るサイズなので、是非ともお使いいただけるとうれしいデザインになっています。
 
表紙。


(イラスト・Project.C.K.(Project.C.K.))
ウルトラハッピービューティー、ムギが目印!
本の中でも描いている日本縦断ツアー「めろでぃあすぶろっさむ」のHTTツアーフライヤーです。
 
裏面

(イラスト・ヘモ(hemoppi25))
!?
正直イラストが届いた時、体からいろんなもの吹き出すかと思った。
さわ子ガーデンズ、HOKAGO TEA TIME。
 
こちらのフライヤーは必ず付いています。
よろしくお願いします!!
 
その他改めて中身をもうちょっとだけ紹介。
・楽器を楽しめ! けいおん!!で学ぶ楽器講座コーナー・

(イラスト・Utsui(FLAT+BEAT))
ギター、ドラム、キーボードなど、「けいおん!!」を通じて様々な楽器の知識を吸収しちゃおう!
思ったよりも意外と使える、知識の無い人でも大丈夫、詳しい人でもにやっと出来る、「けいおん!!」音楽講座です。
 
・「けいおん!!」でライブハウスの仕組みを知ろう!・
(八十重(Short Circuit))

ライブハウスという独自の空間、だけどここが面白い!
レッツダイブイントゥーザ、ライブハウス!
漫画とイラストと解説で特集しております。
 
・その他コーナーてんこもり!・

(イラスト・碇マナツ(チセノマチスリー))
その他にも「音楽映画講座」「コスプレバンド列伝」「メンバー募集掲示板」など、様々な音楽雑誌らしさ+けいおん!!らしさ、MEGA盛り!
72ページ、隅から隅までたっぷり詰まっています。
 
テーマは「ちゃんと役立つ「けいおん!!」+音楽本」。
音楽通も、音楽を全く知らない人も楽しめる「けいおん!!」お祭りムックです。
 
☆news!!☆
8月14日土曜日、Project.C.K.さんのブースにて少数部、先行頒布いたします!
場所は東A23-aです。
もちろん付録フライヤー付きます。二日目しかいけない、という方はこちらで是非!
またProject.C.K.さんブースでは「文化部少女だいすき!」で使用されたオリジナルイラストの、バリっとカッコいいTシャツも頒布しております。
夏コミの衣装はこれで決まり!! 詳しくはリンク先で!
Project.C.K
 

〜DETA〜

名前・「ROCKei-ON!! ろっけいおん!!」2010年8月号
制作・けいおん!が好きでしょうがない隊
発行サークル・たまご酔拳
頒布日・08月15日(コミケ78・3日目)
スペース・日曜日、東“H”ブロック−07a
ページ数:72P(カラー4ページ)
値段:会場頒布価格 700円予定(付録込み)
ショップ委託予定…現在未定です。追って詳細発表します。なるべくしたいです。
 
〜メンバー(あいうえお順)〜
紅穂さくら(くもりのち晴れ
碇マナツ(チセノマチスリー
Utsui(FLAT+BEAT
うなやよしみ(pixiv
けむ子(爆発するわよ!
佐々木バレットYOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
c(ネタ絵置き場
STRANGER(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
たまごまごたまごまごごはん
だんげろうず(酔拳の王だんげの方
71(71drafting.
西瓜割(rontorl)(表紙)
左カゲトラユビサキ
広瀬まどか(tp-web.net
Project.C.K.(Project.C.K.)(裏表紙)
ヘモ(hemoppi25
美月めいあ(アラ・テラ
諸本めおと(ネトすみ
八十重(Short Circuit
山田瑯(0324制作所
ゆ〜のす(ゆ〜のす通信.com
ゆすら榛梧(きなこ餅コミック
リチャード・クレイジーマン(pixiv

 
・再販情報

「ROCKei-ON」

音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!」
委託分がなくなったので、ここのみでの頒布になります。
残り僅かですのでお早めに!
 

冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」 - たまごまごごはん
サナギさん連載終了記念に出した合同誌です。
 

以上すべて一般向けです。健全です。唯でも読めるよ!
なお、もう一冊の新刊「少年漫画えっちドリル」はゴルカムさんでの頒布になります。ご注意ください。
ゴルカム:2010年夏コミ新刊「少年漫画えっちドリル」
 
お問い合わせいただいている「淫漫王」「淫漫姫」は完売しました。家にもないです。ごめんなさい!
みつどもえ本「小学6年3組」はたかすぃさんのブースで頒布します。
「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました! - たまごまごごはん
もちろんタロットカード付き! 残りほとんどないので是非!
 

「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」
音楽と「けいおん!!」、夏の祭典!! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」 告知パート2