たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

15日コミケ、東H07a「たまご酔拳」よろしくお願いします!

とりあえず緊急ニュース。
以前話にあがっていた三峯徹さんエコバッグですが、依託なし、との連絡が来ました。
というわけで、ブースにないです。
申し訳ない!!!!!!
ただし、他の秘密アイテムがあります。お楽しみに!!
 
「ROCKei ON!!」の2日目の依託分は完売しました。
ありがとうございます!
本日もよろしくお願いいたします!
 
場所は東H07aです。
 

                                                                • -

 
本日の頒布物
 
「ROCKei ON!!」ろっけいおん!! 2010年8月号

「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」
音楽と「けいおん!!」、夏の祭典!! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」 告知パート2
「けいおん!!」で、We will rock you! 「ROCKei ON!!」告知パート3

 
「純PA!」鈴木純オンリー応援本

・注意・1ページ、印刷乱丁がありました。印刷会社からは修正をした場合16日完成になってしまうということなので、そのページはコピーで差し込むことにしました。まことに申し訳ございません!
純ちゃんをとことん愛でる、純ちゃん部活動開始!「純PA!」
 
「トウキョウフライパンサクセン3」 恋愛ラボ

青春、してますか? 「恋愛ラボ」コピー本出します
 
・再販情報

「ROCKei-ON」

音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!」
残り僅かですのでお早めに!
 

冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」
 

                                                                        • -

 
そのほかにも何かあるかも!(こっちは確実のはず!!
当日のブースをお楽しみに!!
碇マナツさんモブPOPと、西瓜割さん・Project.C.Kさんポスターが目印!