たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

コミケで「たまご酔拳」ブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
たまごまごです。
「ROCKei ON!!」は思った以上のスピードで完売。「純PA!」にいたってはしゃれにならん勢いでした。純ちゃんすげえ!
依託は出来るだけ早くさせていただこうと思います。
またろっけいおん一冊目「ROCKei ON」も依託できるか次第ですが、ちょっと頑張ってみようと思います。
 
で、「純PA!」の反響が予想外に大きかったため、改めてオフセットで印刷することにしました。出来るだけ多くの方の元に届くことを祈りつつ!
ただ、その際まんま同じだとコミケ会場で並んでまで買ってくださった方に失礼ですので、何らかの形で今回の版を入手された方が得できるような方法を準備したいと思います。
しばらく時間がかかるかもしれませんが、お待ちください!!
 

                                                                                                                    • -

 
ハナムラさんじゅっさい、連載開始!
以前から何回か紹介していた「ハナムラさんじゅっさい」が、正式連載になったようです!
うおおお、うれしい!
哀愁の30歳崖っぷち漫画家……趣味の自虐エッセイ漫画がまさかの連載デビュー!