たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

明日やっと北海道に帰還予定です。
たまごまごです。
しかし旅行先でまるまる一日中「けいおん!!」20話のことを考えている有様。
だが後悔はない。
 
体力も、感情も、精神力も枯渇するほど使い尽くした状態での強烈なパンチは効くね!
だけど、思いっきり泣くっつうのは最高に幸せなことなんだなーと思ったりしましたよ。
言いたいことがありすぎて、何を話せばいいのやらいまだパニック状態ですが、間違いなく言えるのはこれくらい。
 
だいすきを、ありがとう!
 
ここからまだ何話も続けて見られる(しかももう一回くらい『ハニースウィートティータイム』なんかを入れたライブはやるはず!)とか幸せすぎだよ。
すげーアニメを見られる幸福に、感謝しまくりですよ。
あーもう、一生忘れないんだろうなあ。
心に最高の、いい意味での傷跡をつけてくれて、ありがとうだよ!
あー、はやく家に帰ってもう一回みたい。あるいは見るのが怖すぎて見られないかもしれないけど、見ないわけない。