たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ハツラツ女子高生と一緒に工作! リアルにも飛び出して来た『ホームセンターてんこ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ホームセンターてんこ」ほんっと面白いので読んで!っていいたいんですが、すげーどこに行っても売ってない枯渇状態。
ぞ、増版してくだしあ!

ホームセンターショーでの同人誌はファンならよだれがでそうな貴重な本になりそうなので、是非!
ひそかに自分も参加させていただいています。うわあ、なんておそれおおい……。
 

                                                                                                                                          • -

 
後他にも「けいおん!!」とかマンガとか書きたいこといろいろあるんですが、今日は今敏監督のことだけ考えたいので、ちょっとひたらせて。