たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

噛めば噛むほど怖いのか? 駄菓子屋怪談「超・怖い話ガム」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
トップ製菓の心霊写真ガム欲しいです。遠足とかで無駄に心霊写真本とかオカルト本を持っていった子が何人かいたのを思い出します。
 

                                                                                                                                          • -

 
ちょっと熱中症気味でした!
気づいたらなってて、他の人に言われて「あ、これがそうなのか・・・」とはっとなりました。
怖いね!
水分取るようにします・・・。
みなさまもお気をつけて、というか、北海道で熱中症って・・・本州の人はよく熱中症にならないなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
式波・アスカ・ラングレー【エプロンVer.】

ワンクリック、ちょう、よゆう で、した。
てか、これはやられたよ! そうだよこれだよ、このシーンが欲しかったんだよ!!!
 
Waveといえば、あらゆるキャラを水着フィギュアにしちゃうことで定評がありますが、あの半裸エプロンシーンを再現してくれたことには感謝感激。
ちゃんと着脱もできます。ナイス!
 
正直、アスカフィギュアはそこそこ出来が良くて相当高額じゃないものは見たら買うレベルでぽんぽこ買ってる自分。もうこりゃ呪縛だなあとすら思いますが、正直アスカの存在を見ているだけでこう、なんというか、ムラムラするんですね。
特にエロイカッコしてなくても、ムラムラする。
恋をした思春期の少年が、思い浮かべるだけでおちんちん元気になるあの感覚が今もなおつづいている感じです。
アニメキャラに恋をするってこういうことなんだろうか。
でもアスカはシンジとくっついてほしいです。そこは別腹なんだなー。不思議ー。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です
ちょっと前まで「ああもうおわるのかさみしいよ・・・」って気分でしたが、20話でガン泣きして、完全燃焼したので、「まだ5話も見られるのか!!」と逆に幸せいっぱいの気分です。
ほぼ半クールもあるよ!
なんだろ。
けいおん!!」は僕の中でもう終わらないなーと悟ったというか。
今年の冬だろうが、来年だろうが、一生忘れられないのはもう分かったから安心したし、これからも最高に楽しみ続けられるなとも。
 
ムギになれよ!!!
終わっても多分「けいおん!!」の話し続けているであろう自信があります。
そしてそれを受け止めてくれる友人がいたり、話せる場がここにあることが幸せだなーとも。
 
それはともかく、「Utauyo!!MIRACLE」を完コピ出来る日が来る気がしません。
 

                                                                                                                                          • -

 

うん、ひどいな!(褒め言葉
ちなみにぼくは3万くらいかな……。

ちょぼらうにょぽみさんの漫画のひどさ(褒め言葉)は素晴らしいので一見の価値あり。
チョボにょぽ
 

よくこのテンションを保てるなあ。こういうカオスっぷり大好きです。
 

                                                                                                                                          • -

 
麗:スタンプラリー(WHOLE SWEET LIFE)
昨日の分のべびプリなんですが、麗の会話がえらいツボだったので。
もうなんつーか……オタクの心理の代弁者すぎて。
麗はかわいくて大好きなんですが(というか自分の中では「少女七竈と七人の可愛そうな大人」と同じフォルダに入るほどの美少女扱い)時々「これ、ぼくの感覚だ!」というのを発動させてくれるから面白い。
なんか一番心理的に通ずるものがある、シンパシーとでもいうか……。
この彼女のこだわり、どうでもいいといえばどうでもいいことなんだけど、オタク的にはどうでもよくないんですよねえ。
これをサラッと書いてくれつつ、なにげにトゥルー兄を誘っている麗は本当に素晴らしい子です。
 

                                                                                                                                          • -

 
家にいる嫁から写真つきメール。『あなたが熱海に行った時の荷物に洗い物が入ってたから洗っておいたよ』………オイィィィィィィ!(Twitpic)
わああああああああああ。
友人とこれ見ながらの会話。
「これ、奥さんにもダメージあるんじゃない?」
「いや、写真だけ撮って送って、その後すぐ取り込んだとしたら、精神的ダメージ与えるにはもってこい」
なるほど。
えーと、末永く仲良くおすごしください・・・どっちと?
 

                                                                                                                                          • -

 
ねんどろぷちなぽぷらさん。
ちっちゃいよ!!!
これはぽぷらだけでなく、男女キャラ全員分欲しくなりますな・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
[けいおん!]は、やはり小学生に浸透しているらしい件。 - 本屋さん戒厳令

「見ろよオレの律が一番人気じゃん!」

前途有望な少年である。
 
「けいおん!!」第23話|ガジェットリンク出演情報
白石稔さん出るの!?
何の役だ! 実写か!?
個人的に白石稔さん大好きなので、スゲー楽しみです。
 

                                                                                                                                          • -

 

髪型的にあってる。ニヤニヤ。
杉崎はほんと素直じゃないなあもう。
でも最近杉崎・ひとはラインもラブリーなので、なんとも悩ましいです、吉岡ばりに愛憎関係の矢印を引きたくなります。