たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

漫画家やってるけど質問ある?:ハムスター速報
高遠るいだけど質問ある?:ハムスター速報
高遠るい先生、最高です。
たまごまごです。
返しがいちいちウィットに富んでいるのが楽しくて仕方ない。
その上、確固としたものもあって、揺るがないのが素敵です。
2つめのラストはちょっと感動しました。エンターティナーだなあー。

高遠るい作品読みたいんだけどどこから読めばいい?」という人には鉄漫をオススメしたいです。とりあえず敷居は一番低くて読みやすい、はず。ぴりりと辛い刺激が欲しい人は一気にシンシア・ザ・ミッション全巻買っちゃえ買っちゃえってばまじで。女の子たちが殴り合ったり殺し合ったりするのが最高に気持ちいいのゼ。
セカイ系に向かうのか、模倣に向かうのか〜「SCAPE-GOD」〜
そこに暴力があればいい。「シンシア ザ ミッション」
サディスティックな少女はお好き?「CYNTHIA THE_MISSION」4巻
「CYNTHIA THE MISSION」に見る、少女性残虐の快楽と美学
「CYNTHIA_THE_MISSION」に、まだまだ時代は届かないっ!
歯を食いしばって好きなものを見つめろ!高遠るい先生の歩む道と叫び声。
ゴタクはいいから拳と目で語れ!「鉄漫」1巻
純粋なシンシア・ザ・ミッション二部はないそうで。残念……。
「カタナちゃん斬鬼傳」の続きが見たいです先生!!
 

                                                                                                                                          • -

 
ワラノート:うはwwwけいおん!のカードゲーム買ってきたwwwwwwwwww
やべ、買うべきか?
しかしカードは地獄なんだよなあ一度はまると……フィギュア以上の修羅道ナリよ。怖い怖い。
でも欲しい……。
イラストは一期のが多そうですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
世紀末オカルト学院」の8話が面白すぎて。
もうさあ。
JKにあのカメラ預けて探させたほうがいいんじゃないですか。
JK万能過ぎてびっくりだよ!
チュパカブラネタも、見ているこっちが(ある程度オカルトやUMA好きなら)分かっているギリギリなラインを出してきて、それを言うか言わないかに押し上げてマヤに赤面させる展開はうまい。というかマヤにオカルトネタを言わせる羞恥プレイのための回だと思えてなりませんでした。ごちそうさまでした。
それにしても花澤香菜の全力っぷりが爽快です。
なんという花澤香菜の無駄遣い。あそこまで酷い目にあうって、相当な依童体質な気がするんですが。
……ん? こずえがノストラダムスのカギだったりして。

「アニメおもしれー!」と頭空っぽにして見られるの久しぶりなので、とりあえずBDを何も考えずにポチポチしました。今のところ特に内容がないのがいいので、だらだら流しながら作業してゲラゲラ笑ってます。
オカルトって楽しいねー。
とりあえず「茶髪ショートと黒髪ロングの法則」が守られたのでニヤニヤです。百合的な意味で。
今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第8話・・・バトル回だったけどボス弱すぎだろう・・・jk
161がもうね。うん。
JKがサモ・ハン・キンポーの立ち位置ってのにはすごく納得。