たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみです。
たまごまごです。
つか昨日の記事一個今日に取っておくべきでした。テンションとペース配分がー。
 

                                                                                                                                          • -

 

ちょぼらうにょぽみ先生は奇才か。
それはともかく、声優イレヴンは意外と楽しいです。
いやまじで。
生年別女性声優ベストイレブン

もみあげチャ〜シュ〜 : 最強の声優日本代表フォーメーション考えた - ライブドアブログ

        金田朋子
小林ゆう           松来未祐

         アスミン

   能登麻美子   川澄綾子

後藤強               後藤弱

   沢城みゆき  水橋かおり

        井上喜久子

ふむふむなるほど……。
自分だったらこうかな……。

       小林ゆう
       釘宮理恵
チアキング          柚木涼香

   アスミン  沢城みゆき

豊崎愛生           日笠陽子

   広橋涼   水橋かおり

       井上喜久子

ディフェンスに不安が残る。というか、単に僕が見てみたいだけなんですが。
コレ面白いすな。見てるアニメがバレバレなのもいい。
 

                                                                                                                                          • -

 

今でも、ぼくは、DD様が好きです。
 

                                                                                                                                          • -

 
アラレちゃんはかわいい(rontorl)
アラレちゃんかわいいぞ!?
いや待つんだ。この古びていないデザインセンス、むしろ可愛さを強調した服装、見せ方次第でかわいらしさが倍増するバランス、ひょっとして究極形なんじゃないか!?
以前らする先生のアラレちゃん見た時も衝撃でしたが、このアラレちゃんもかわいい。
眼福、眼福でございます。
 

                                                                                                                                          • -

 
読みやすい文章を書くための技法 - RyoAnna’s iPhone Blog
参考になるので。
ちなみに自分が「です・ます」調なのは、完全に宮沢賢治への憧れのせいです。
好きなんです、柔らかな口調で、きりりとした言葉。まだ僕には到達できない遙か高みですが。
「肯定表現」あたりは気をつけていきたいなあ。