たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

萌えだと思ったら大火傷するぞ! アニメ「みつどもえ」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュースかかせていただきました。
たまごまごです。
やった! エキサイトニュースにみつどもえみつどもえの記事書けた!!
ところがまだアニメで現時点で宮下がうざくないので、書けませんでした。
なんてことだ……。
なんとかして機会を見つけて、宮下の記事……俺……書くんだ……!
 
しかしこの記事もよくOKしてくれたなあ。
エキサイトニュースは寛容でありがたいこってす。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ラー油のラムネ」を飲んでみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
見てたらこれで鼻血吹くかと思った。
な ん だ こ れ は。
でもナポリンだと思えば……いやあ……。
昔「とんがらC」という毒薬的ドリンクがあったのですが(フリクリにもちょっと出てる)「辛い水」で、飲むに耐えるシロモノじゃなかった記憶があります。

まあ、こう書いてる時点で、「興味本位で買いました」と言っているってことで。
手、だしちゃうよね。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - アニメ化決定の「30歳の保健体育」4コマ誌でコミカライズ
なんでもありだなー、と思いつつも、視点を変えて「30歳男女の、恋に奥手なカップルのイチャイチャ物」と考えると俄然楽しそうな気がしてきました。ありだな!

30歳の保健体育
30歳の保健体育
posted with amazlet at 10.09.04
三葉
一迅社
売り上げランキング: 27532
30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~
三葉
一迅社
売り上げランキング: 47128
30歳の保健体育 恋の努力編
三葉
一迅社
売り上げランキング: 20284
で、自分は一冊目だけをエロい目で見る目的で買いました。
だってこれ、マニュアルじゃなくてぶっちゃけ「いちゃラブ好きな人のためのおかず本」としても読めると思いますし。
コミュニケーションが苦手な人への性教育、「30歳の保健体育」を読んでみたよ

女性側も30手前でかわいい、という設定はずるい。反則。ちょう俺得。
「おばさんが着ていい服じゃないよ〜」とかなんなの、鼻血出るよ。
 
個人的にはこっちをマンガ化してほしいです。
清く(ない)正しく(ない)大人の性教育。「正しい保健体育」
正しい保健体育 (よりみちパン!セ)
みうら じゅん
理論社
売り上げランキング: 9931

面白くて松崎しげるだよ!