たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON!!
昨日も書きましたが、「ROCKei ON!!」委託はじまりました!
今はZINさん。多分明日かあさってあたりからとらのあなさんでも始まります。
どうぞよろしくお願いします。付録のフライヤーももちろんついてます!
 
一冊目も再版かかりました。
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON
お買い逃しの方はぜひ!
 

                                                                                                                                          • -

 
限定1万セット!『マリア様がみてる』前売特典は今野緒雪書き下ろし小説! - MovieWalker

特典となる「シークレット・エピソード・ブック」の内容は、本作のメインヒロインである祥子と祐巳のもう1つの物語が読める、最新の書き下ろし作品となっている。

書き下ろし小説ってちょおおおお!!!
買います。映画見にいくよ!
不安もあるけど、観に行ってから考えるよ!
というか前も書きましたが、一巻の内容の実写化よりも、1年生三人が入ってきたあたりの実写化が観たかったです。瞳子VS可南子のあたり。由乃さんがハイパーなあたり。乃梨子がスレてたあたり。
 

                                                                                                                                          • -

 

え。
えりかは「振り回しキャラに見えて振り回されキャラ」なところがいいです。
 

                                                                                                                                          • -

 

「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」楽しそうですなー。
やっぱり同好の士が集まる場所ってのは楽しくないわけながない、ですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
アンダーワールド  この画像の女の子はこのあとどうなっちゃうの?
もう、87がおかしくておかしくて鼻血吹きそうになった。
元ネタが分からない人はこのへんを見ておくといいかと。
 

                                                                                                                                          • -

 
『キャサリン』もうひとりのキャサリン - ファミ通.com
キャサリンは騎乗位ゲームです。
 

                                                                                                                                          • -

 

ハッ。
何故作ったし。にしても出来が良すぎて笑いました。
ジャーにゃんはちょっと意外でしたが。
 

                                                                                                                                          • -

 

エーリカの空中戦といい、普段は戦わないスタンスといい、ますますEMT(エーリカマジ天使)でした。
あの部屋の汚さといい。
しかし空中戦のガチっぷりには興奮したなあ……。必見です。
マルセイユはアフリカ関連の同人誌読んでると3倍くらい好きになると思います。