たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ROCKei ON!!」品切れのお知らせ

とりあえず大事な告知だけ。
 
【とらのあなWebSite】ROCKei ON!!
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON!!
 
「ROCKei ON!!」とらのあなさんの委託はじまりました!
が。
品切れしました。
 
はやいよ!
ZINさんも品切れ。店舗に置いてあるだけだと思います。
あわてて再版準備にかかっています。
すいません、再版は必ずしますので、もう少々お待ちください!
一日持たなかったのはちょっと、びっくりです。告知どころじゃなかった状態です。
とらのあなさんの方は店舗にある分をいくらか通販の方に回せる、との連絡はありましたのでメモ。(9月13日AM9時現在)
 
「ROCKei ON!!」 放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌 - アキバBlog
アキバblogさんでも取り上げていただきました。ありがとうございます!
再版までちょっと時間かかると思いますのでお待ちいただけると幸いです。いやあほんとありがたい限りです。
 
追記・「ZIN」さんと「とらのあな」さん、再版決まりました。
正確な日付はちょっとまだ分からないのですが、早ければ今週中、遅くても今月中に出せるようにします。
部数も増やしたので、今しばらくお待ち下さい。
「ROCKei ON」無印の方も取り扱いしてほしいとの声が多かったので、再版することになりました。
【とらのあなWebSite】ROCKei-ON(現在品切れ中)
こちらも「ZIN」さんと「とらのあな」さんでの取り扱いになります。
 
コピー本でだした「純PA!」も再版というか、リニューアル準備中です。