たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記



むちゃくちゃツボだったので紹介。
たまごまごです。
あかん、めちゃくちゃ面白い。ひどいんだけど、面白いし、この目付き悪いりっちゃんが可愛くて仕方なくみえる不思議。
こういうの大好きすぎる。そして絶対真似できない。
言葉遊びで「関連の無い言葉山手線ゲーム」という、関係ある言葉を言ったらダメな遊びがあるんですが、そういうの得意なんじゃないかと思いますこの方。
人間って「キリン」って言われてからキリンじゃないこと考えるのが困難になるんですが、そういうのを飛び越えられる面白さ。言葉で説明できないのでぜひ見てみてください。大好きすぎる。
とりあえず「りつみお、及びゆいあずです。」という解説はおかしい(褒め言葉
あとこの方の絵、三白眼キャラが好きな人なら結構ツボなんじゃないかと。
いやその、ぼく三白眼キャラ好きなので。
一瞬 - livedoor Blog(ブログ)
 

                                                                                                                                          • -

 

おもしろげなことやっていたので。
ちなみにりんちゃんさん、咲、えりかで、選び切れず三票入れました。
 

                                                                                                                                          • -

 
あずにゃんペロペロ あずにゃんペロペ・・... on Twitpic
 
ああっ!
 

                                                                                                                                          • -

 
世紀末オカルト学院、我慢できず友人に送ってもらってみました。
うん。
シリアス展開だと思って真面目に推理しようと思った自分がばかだった。
どういうことなの・・・。最高に面白かったですが。
にしてもキスシーンエロかったですね。あのキスシーンは特に物語的に必要なかったのもポイント高いです。
なんて全力で技術を無駄遣いするアニメなんだ。大好き!