たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ちびっとだけ。
 

よしきたー!ぽちっとなー!
まあまだ先ですが、是非ねんぷちWORKING!!は全種類出していただきたい!!
山田(仮)とか!
というかWORKING!!キャラは男女問わず全部ねんぷちでほしいなあ・・・。
とりあえず今日は聖地巡礼してくるよ!
 

                                                                                                                                          • -

 

あずにゃん(2号)のおしり(71drafting)
今はもうただただこの3人の笑顔が見たいんです。
見たいんです!
ちなみにクリック推奨。レコードジャケット凝り過ぎで笑いました。
 

                                                                                                                                          • -

 
XNEWS::俺の嫁 追加音声のキャストを公表、後藤麻衣さん、花澤香奈さん、加藤英美里さんが登場
花澤香菜さんきたー!
って、どんだけ出てるんですか花澤香菜さん。なんかどえらい本数になっている気がするんですがというか、聞かない日がないような錯覚に陥るのですが。
ちなみにマイベストオブ花澤香菜は、オカルト学園のこずえです。あんな汚れ役(褒め言葉)こなせるなんて素敵。
しかしツンデレ嫁で加藤英美里さんとか……なにこれ、バーチャルかがみん!?

はよでろー(アップ中
 

                                                                                                                                          • -

 

俺の嫁で検索したらこれも出てきたので貼っておきます。
うわー、もうすぐかーというか、やっとというか。
しかしホント今年はゾンビですね。