たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

アニメ「WORKING!!」8話舞台の定山渓で、痛絵馬見つけたよ。

 

WORKING!!聖地巡礼してまいりました。
札幌駅から、定山渓と、13話のデートの平岡公園。
うーん、地元が舞台ってなんか嬉しい!
 
おんなじ景色があるってのはなかなか愉快です。
 
詳しくは後日まとめるとして、ごくわずかですが聖地巡礼者の痛絵馬があったので紹介してみます。
 

熱い。
この人は本能のままに殴られるのがご褒美だと思います。がんばれ!
 

高分子討論会はついでらしいです。
えええ。
伊波さん派となずな派のようで、この二人は取り合いにならなそうでよかったですね。
でもなずなを嫁にするのは犯罪ダナ。
 
しっかし思いっきり聖地巡礼って書いていると親近感わきますな。
 

同感です!
二期がありますよーに!!
 
さすがに北海道に来たからと言って気楽に行ける場所ではないため、この4枚だけでしたが、むしろ定山渓の辺境の地で痛絵馬に出会えるとは思いもしませんでした。
面白いじゃないか!
次行ったら自分も「山田(仮)と結婚したい」とイラスト入りで書いて奉納したいものです。
あ、だめ? はい。