たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

コミュニケーションとしての雑誌をWebで模索する試み 「エキサイトレビュー」プロデューサー 藤井麻男氏/編集者 アライユキコ氏インタビュー
お世話になっている「エキサイトレビュー」のインタビュー記事です。
たまごまごです。
レビューのインタビュー記事、ってなんか不思議ですがそうなのです。
しっかし、好き勝手に書かせていただいている場所ですが、他のライターさん、元編集長だったり、ぷよぷよの作者さんだったりするんですが。時々ゾッとするんですが。
今なら、怯えていたみくるちゃんの気持わかるのぜ!
でも楽しいです。今後とも宜しくお願いします。
 

                                                                                                                                          • -

 
げんしけん再開とな
まじで!!
まじで再開ですか!
いやっほう! これはうれしい。
どうなるのか想像できないけどうれしい!
だって荻上が最初から恋人状態のスタートですよ!
うほほーい。これで荻上が妊娠してぢごぷりですね!
あ、違う。ですよね。
 

                                                                                                                                          • -

 

ひとはの「ぶぁーか」を定期的に摂取したい人向け。

なんと自然な! (∪^ω^)わんわんお!
 

メガネ伊藤さん! メガネ伊藤さんマジ悪魔かわいい。
個人的に佐藤姉がすげー好きです。メガネキャラベスト10に入るくらい今好き。だって地味なんだもん。最高です。
 
ふたばin山笠祭り(Iceman!!/天草帳のブログ)
やばい。これはやばい。ぼくのハートがやばい。
特に太ももとへそのあたり的な意味で。
 
アニメみつどもえも送ってもらってみているんですが、ほんといい具合のテンポとスピード感を保っていて心地いいです。
ただ、人間関係が構築されて、ひとはがフルオープンになるあたりまでまだ達していないため、物語的には「ギャグ>>>>人間関係」で一期終わってしまいそうなのが残念。もっと見たいよここからが見たいよ!宮下を!
宮下はここからなのに・・・!
二期の8話分に期待です。

はやく、3のひとはジャケットを見せてくれんかのう・・・。

 

                                                                                                                                          • -

 
脳とアニメーション-2010第4クール(秋)アニメ一覧
そろそろ10月アニメのチェックを。

個人的にはパンティ&ストッキングwithガーターベルトが大本命です。
アメコミ調デザインで日本アニメ風なことをやる、という姿勢がもううずうずします。
そしてストッキングがほんとゴスかわいいんですが! たまらん、罵られたい。伊瀬茉莉也さんの声で罵られたい。
地味にパンティのようなアバズレ(古いね)っ子大好きなので、彼女が男を喰いまくるの楽しみです。でもマンガのまま(マンガでは精子出しまくったり、取っかえ引っかえセックスし続けたりしてる)放送できるの?
音楽にも期待。ブレイクビーツ、カモン!
 
あとは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「侵略!イカ娘」と「神のみぞ知るセカイ」あたりの漫画原作もの、「それでも町は廻っている」「荒川アンダーザブリッジ×2」のシャフト勢に期待・・・って二本いっぺんにやって大丈夫なのかしらシャフト。でも期待。
 

                                                                                                                                          • -

 
ボクのバナナを食べてください! TGS会場で『ドリームクラブ ZERO』をプレイ - 電撃オンライン
よし今日もピュアだ!
最近、ドリクラZEROに向けてドリクラ無印やり直したりしてるんですが、やっぱりこれは攻略するゲーム、ではなくて、女の子を酔わせて歌わせる幸せを噛み締めるゲームだなあとつくづくおもいます。
カワオケはほんとうにすばらしいものなんだよ。

ね?
素晴らしいでしょう?
酔った女の子というのはいいものですね……本当にね……。

 

                                                                                                                                          • -

 
山田(仮)in山百合会(間借りさん2)
極めて自然に混じっているのが面白いです。
いや、山田(仮)全然お嬢さんじゃないけど山百合会だったらやっていけそうなんだもん!
由乃あたりとデッドヒートを繰り広げるに違いない。
 

                                                                                                                                          • -

 

とてもツボだったので。
ふてぶてしいあずにゃんマジ天s……マジ人間。
 
今日もやられやく 『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
いや。
いやいやいや。
いやいやいやいや。
でもちょっと面白そうではありますが。
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手で教えていただいた、唯と和さん特集。



いやあ、やっぱりこの二人は、いいなあ。
これから別々になるので、今後どうなるのか想像するだけでこう、ぎゅーっと軽く発狂しそうになりますね。

そして憂・唯。
こちらはマンガの最終回を読んだ人向け。
ここも一つの、お別れなんですよね。