たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ストパン2最終回見ました。
たまごまごです。
燃えた! 熱かった! 最高だった!
あの優柔不断でふらふらしていた芳佳がここまで成長し、一編の悔いもなく全力で戦うとは!
最高に熱血なロボットアニメを見ているような気分でした。ありがとうスタッフさん!
しかしあれだと、単純に501の続編ができないのか・・・となると502か・・・504か・・・?
(続編があるってもう信じている顔で)
 

エイラはカワイイヨナー。
ペリ犬株は大分自分の中では挙がっているのですが、エーリカ・エイラ・シャーリーが自分の中の三強すぎてなかなか超越出来ない感じです。
それにしてもエーリカとペリーヌより、その後ろが。

淫獣芳佳さんも、ある意味狙われる存在になっていることは間違いない。

ちびキャラがなんなのか当てると面白いです。とりあえずミーナさんがひどいけど大体あってる。

かっこいい芳佳もいいですが、やっぱこうじゃないとね。
 

ストパンは本に恵まれているので、これは期待。