たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

雑誌鈍器王決定戦! 漫画雑誌の厚さを徹底的に比べてみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
結論としては「厚い・重い」に尽きます。
いやー、並べて確認するだけでも壮観でした。
一位は、おそらく多くの人が予測しているであろうアレです!ご確認ください。
ちなみに今わりと印刷技術的にマックスパンパンの状態だそうです。これを超えたらのり綴じ出来ないのでかなり限界のようで。

 

                                                                                                                                          • -

 
それにしてもけいおん!映画化にびっくりですよ!
はい、観に行きますよ! やっほう!
 
ただ、何をどんなふうに、どういう映画にするのかさっぱり現時点で想像ができない!
情報もゼロなのでなおのことですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」から「涼宮ハルヒの消失」が映画化された、みたいな流れと全然違うので本当になんにも想像出来ません。
なんにせよ、ここまで色々やってくれたんだもの、何かやってくれるはず!
楽しいものが多いに越したことはないので、「やったー!」と全力で喜ぶよ!
まあ、顔は今にやけています。えへへ。
 
Twitter / 真田アサミ: 知らなかったよー(>< 嬉しい!!!
わー(「□より○」blog">
面白いのは真田アサミさん(さわ子役の人)が知らなかったことですね。
ということは少なくとも、声当ての段階には行っていないということなわけで。ますます全貌が見えません。
続報待ち!
 
けいおん!映画化と聞いて我慢できずに駆けつけたアンドリューW.K. on Twitpic
コラ早すぎ。
 

                                                                                                                                          • -

 
とりあえず25話の感想下書き中ですが、仕事がどぽんと重なったんで今日はいったんここまで。