たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみですー。
たまごまごです。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ROCKei ON!!」情報です。
【とらのあなWebSite】ROCKei ON!!
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON!!
とらのあな」「COMIC ZIN」さんで在庫復活しました。
また、今後「ROCKei ON」(無印)の方も再入荷します。その際は再度告知いたします。
 

                                                                                                                                          • -

 

ドリクラZEROのパッケージきたー!
って、あれ?

セッさん一体どういう事なの・・・。
4Gamer.net ― 年末年始はぜひ当店で! Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」は12月30日に開店決定(DREAM C CLUB ZERO)
明らかに異質すぎるセッさん。
ぶっちゃけ最初コラかとおもったらそうではありませんでした。
それどころか。
【楽天市場】【XBOX360】DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブゼロ):D3P WEB SHOP 楽天市場店

あんまりにもひどくて鼻水でました。
D3なにやってるの! ばかだな!(褒め言葉
しかしなんでうんこ座りなの。どこにぶっこみにいくの。
つーかほんとあまりにも異質すぎて、真剣に伏線なんじゃないかとか考えちゃうんですが。
ドリクラ自体、やってることはお馬鹿でもストーリー本筋まともですしね。
「ドリームクラブ ZERO」2010年12月30日発売を発表--セッちゃんの座り方に注目なパッケージ画像も公開 - GameSpot Japan
気になるあの娘のあんな動画が見たい--「ドリームクラブ ZERO」投票企画「教えて!ピュアソウル!」を開催 - GameSpot Japan
セッちゃんといえばGameSpotですが、今後どんな紹介をしてくれるのか興味津々。
 
しっかしほんと、なんでこうなったんだろう。
買ってからの楽しみが増えました。
……玲香から真っ先にプレイする予定だったけど、セッさんからやるべきかなあ……。
とりあえず12月30日発売で確定のようですね。
コミケ真っ最中なんですが。
 

                                                                                                                                          • -

 

よっしゃーきたー! 音速でワンクリック予約しました。360版です。
待ちに待ったHD版アルカナハート。オンライン対戦楽しみで仕方ないです。ボコボコにされようがなんだろうが、俺はきら様を選ぶぜ!

きら様はかわいいのです。水着なのは機能的だからです。大天才なのです。
そして、幼い少女独特のむちむち感がたまりません。
動いているのを見るだけで幸せになれるよ!
楽しみだなあ……。
ちなみに現時点での使用キャラの回数は、きら様>>(越えられない壁)>>リリカ>エルザ>ペトラ>リーゼ、という感じ。
エルザの3ゲージ技が未だにうまく出せません。
 

                                                                                                                                          • -

 
『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww : オレ的ゲーム速報@刃
本当に訳がわからない。(褒め言葉
こういうの好きなので買いそうな予感バリバリします。そういえばカスタム少女も買ったんだったっけ。ダウンロードコンテンツまで。
 

                                                                                                                                          • -

 
「おたくのヨメちゃん」わーるど♥|aja マンガ【完全無料マンガサイト】
マンガがあればいーのだ。 何と!「おたくのヨメちゃん」特設ページが出来ちゃいました。
実はさりげなく自分も登場人物らしいです。
すげえ。
ぱんつと同じレベルの扱い受けている。
これは名誉なことなんじゃないでしょうか。
それにしてもこのシリーズ、内輪受けかと思ったらどんどん「オタクあるあるネタ」になっていって、かなり読み応えのあるボリュームに。
これは今後も楽しみだなあ。続き待ち待機。
 

                                                                                                                                          • -

 
『けいおん!!』劇場版は実写化はなさそうだ 日笠さん寿さんがブログでけいおんについて綴る:萌えオタニュース速報
まあ実写化したらそれってリンダリンダリン……げほんごほん。
しかしほんと、何を映画にするのか気になって夜も眠れません。まじで。
それにしてもかきふらい先生のファイヤーっぷりに感動。色紙すごいよ!
自分はとりあえず4巻はメロンブックス(ざらざらムギ水着)、アニメイト(梓表紙)、とらのあな(梓ピック)で買ってきました。あとだんげさんにお願いしてZINさんの小冊子も購入済み。

まあ特典とかは抜きにしても、4巻は本当に面白いので是非。アニメ化されていない内容もかなりあります。
ラストの部分がアニメとマンガ微妙に違うのも比較して楽しむと楽しいです。
あらためて、かきふらい先生お疲れ様です!
あの特典の恐ろしい種類に加えて色紙とか、ものすごいよ!唯の学園祭レベルに燃焼しきってるよ!
 

                                                                                                                                          • -

 

今期の本命アニメ、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。
Panty&Stocking with Garterbelt アニメーション公式サイト
今から、BDでたら買う気まんまんです。見てないのに。そのくらいこのビジュアルと動きがツボ過ぎて仕方ない。内容が仮に酷くても(っていうかマンガ見てるとひどいのがいいんだけど)、こんだけ動くなら見るよ!
そんなわけで、例にもれず伊瀬茉莉也さんが声をやっているゴスロリ剣士ストッキングに激しく惹かれています。
かわいすぎだろ! はい死んだ! 死にました!

しかしヒロインがビッチビッチと自分のことをいうのもめずらしいすな。
パンティもめっちゃかわいいかっこいいです。男取っかえ引っかえです。
「ビッチ萌え」の時代がきそうですな。え、こない?いやいやいや。
 

                                                                                                                                          • -

 

待ちに待ちに待ちに待った大庭佳文先生の「らてらん」がでました。
もー、これが読みたくて「ぺたふぇち」を買い続けていたくらいなので、手にして感涙。
大庭佳文先生は自分のツボ中のツボな作家さんなので、大切にじっくり読みまくりたいと思います。今LOで描いている漫画の方も面白いですね。
ところでMUKUに掲載された分は今後単行本になる際サルベージされるのかどうかが気になります。お願いサルベージして。
詳しい感想はまた後日。
 

                                                                                                                                          • -

 

そして今日買ってきた「轟けっ!鉄骨くん」が、もうロボ好きの自分の脳のツボを押しまくり。おもしろすぎだよ!
これもじっくり感想あとで書きます。
いやはや、「高杉さん家のおべんとう」といい、「夕焼けロケットペンシル」といい、フラッパーが最近ものすごい自分にフィットしている熱い雑誌になってます。こりゃ定期購読するしかないなあ。
ちなみにいま定期購読している一般誌は、チャンピオン、リュウコミックハイ!、きらら、くらい。がっつり減らしました。置く場所がないのです。後その分エロマンガ雑誌買ってるので。
まんがタイムまんがライフ系は不定期で買ってます。
今後はこのラインナップにフラッパーを加えることになるぞーうおー。