たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ゆりさんといつきがえらいことになっている件。

WEB拍手より。

たまごまごさんが見られるときに、同じ絵柄なのかどうか、不安ではあるのですが、どうにも衝撃的だったので… >> http://precure-live.com/allstars/news/
目にして十数秒、固まってました。ゆりさんといつき、ですよねねね????

へ???
どれどれ。
ニュース:データカードダス プリキュアオールスターズ

!?!?!?
ど、ど、どういうことなの・・・?
 
どうやらデータカードダスプリキュアオールスターズパート2の宣伝絵らしいのですが、公式で、ゆりさんと、いつきが、こ、こんなことに。
つぼみとえりかならまだわかりますが、まさかの二人ですよ!
リンク先のムービーで全員のハロウィン衣装と思われる物が見られるので、是非。
つぼみとえりかのネコミミモードもかわいいんですが、ノリノリなゆりさんがかわいすぎて、死ぬ。
こ、これはやりにいかねばなるまいか……!
 
とはいえ、ぶっちゃけデータカードダスプリキュアゲームやりにいったことあるんですが。
正直。
視線が。
しんどい。
だが、だがこのいつきのためなら・・・!