たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


卒業式後、帰れたら一緒に帰ろう。(71drafting)
けいおん!!」で、最終回の卒業式で涙を見せなかった、笑顔だった、ずっとみんな一緒だよと言っていた、そんな中こっそり描かれていた一つの「別れ」あるいは「変化」。
たまごまごです。
和ちゃんのカバンをよく見たら涙が出た。
二次創作でこういう部分を補完していくのは本当に心揺れます。唯と和の関係が好きな人には是非読んでいただきたい一編の詩。
 

                                                                                                                                          • -

 
そして「ばもら!」が次回最終回で泣きそうです。
ああああーなんで好きなモノがどんどん終わるの!と思ったけど終わる方新しいものができるので、当然っちゃ当然ですねはい。特に「ばもら!」は人間関係ドラマなので、なおのことそれを乗り越えて卒業していくのは正しいでしょうし。
でもさみしいなあ。

ちょっと今のフラッパーまでの間の「ばもら!」を読んでないので、多分久米ちゃんになんかあったんだろうなあーと想像しつつ、3巻待ち。
 
私たちはいつだって、お互いの距離感が分からないまま暮らしてる。「ばもら!」
頑張ってもうまくいかない、私たちのディスコミュニケーション「ばもら!」2巻
 

                                                                                                                                          • -

 
ばもら!」と、その上の「けいおん!!」二次創作を見ていて思いましたが、物事は常にどんどん変わっていくものじゃあないですか。それがいいところなわけじゃないですか。
でもさ、自分はその未来にわくわくしながらも、ものすごいひきずるタイプでもあるんだなあと改めて痛感。
未だにアスカとナディアに恋してますからね!
どれみとか今でも見て泣くからね!
レイバーの動きについて熱く語り合うからね!!
まあ、それもいいかなって。むしろ終わるのが寂しくて辛いけど、今を全力で楽しんで、思いっきり泣いて、感動して、それであとからまた思い出してしみじみ愛して……。
 
ムギになれよ!!!
ぼくは自分でアンコール鳴らす気満々です。
いつまでだって好きでいてやるからな覚えてろ!
そして、しみじみと大好きな作品の数々を共有してくれる友人たち、このサイトを見てくださる人たち、コメントやWEB拍手をくださる人たちに心から感謝。
これが一人だったら苦しかっただろうなあ。幸せな時代だなあと思います。
 
それになにより。
そこまで大好きな作品に出会えたこと、そしてそれを愛する人達にあえたこと自体が幸せだから、それでいい。
 

                                                                                                                                          • -

 
としんみりしながら、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」でパンティが好きな体位はなんなのか考えています。間違いなく騎乗位。