たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

うざいお姉さんは好きですか? 「お姉ちゃん」4コママンガ大集合(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
姉はいい。ちょっとウザいくらいがいい!
 

                                                                                                                                          • -

 
エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
twitterのタイムラインがびっくりするほど三峯徹祭りでした。
知っている漫画家さん達も、読者も、こぞって一斉に三峯徹の話題で盛り上がる金曜日。面白すぎました。
こっちの放送は残念ながら二週間近く遅いのでまだ見られないですが、三峯徹さんの愛されっぷりを心の底から感じました。
明日以降あがるであろう、togetterまとめや2ch反応まとめが楽しみー。
 
Twitter / 春風道人: 三峯徹は大変なものを盗んでいきました…
春風先生による名言キタヨ。
でもまさにそのくらいの勢いでしたまじで。
 

                                                                                                                                          • -

 
『KOF 2002 UM』のXbox LIVE アーケードでの配信日が2010年11月3日に決定
やっときたーーーー!!
待ってました!まってましたよー!
おれのK99……ううん、うそ、なんでもないの。
メイン使用キャラはクラーク・ラモン・ユリサカザキでした。
家庭用でじっくりできるなら、メイ・リーとアンヘルの研究しようかしら。
 

                                                                                                                                          • -

 

くにおくん的!
あえて高度な技術でレトロを再現する様と、ヒロインのジャージっぷりに惚れました。
もうちょっとしたらライブアーケードで配信されるようなので楽しみ。オンライン協力プレイは無理とか。
 

                                                                                                                                          • -

 
神聖かまってちゃん主演映画公開決定、監督は『サイタマノラッパー』の入江悠 -movieニュース:CINRA.NET
え、映画!?
神聖かまってちゃんは大好きなんですが、どうなるのか見当もつきません、ちょっとチェックしておこう。

なんかでるらしい、なんか。
の子の激しさには強く惹かれるんですが、monoの静かながらも強烈な炎のような何かに今心惹かれています。
 

                                                                                                                                          • -

 
コメント欄より。

けいおんのジャケット、これ似てませんか?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=87029
幸せそうな寝顔で癒されますね。」

pya! モンプチタワー(nya)

完全に一致。
少なくとも発想が完全に一致していて癒されました。
ムギはかわいいなー。
 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 最新情報
オリジナル番外編きましたねー!

放課後ティータイムはいつまでも放課後なんだよ!
豊郷の桜高文化祭にも参加します。詳細は追ってご連絡!
 あうあ!
けいおん!!のフィギュア乱れ買いはもうやめようとちかってたのに・・・ぽちって・・・しまった。
私服シリーズ希望!!!!
 

                                                                                                                                          • -

 

咲攻め。悪くない、むしろいい!
プリキュアで一番夫婦してるのってやっぱこの組み合わせだと思ってます。
 

このシリーズめちゃくちゃ面白いです。激おすすめ。こういう視点のプリキュア漫画ははじめて見たのでゲラゲラ笑ってました。
「戦うのが日常化」してキャラ立てに苦労する、「聖☆おにいさん」的なプリキュアさん。
だよねー。「プリキュア=正義、戦う人」という認識をされていると生きていくのも大変です。おつかれさまであります。
異色のこまち&なぎさというのがまたツボでした。
にしても「ほのか+こまち」には何を言ってもかなわない予感がします。
ちょっといい話なのも美味しいところ。これどんどん続いてほしいなー。