たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ROCKei-ON!!」 

「COMIC ZIN」さん「ROCKei ON!!」
「とらのあな」さん「ROCKei ON!!」
 
「COMIC ZIN」さん「ROCKei ON」
「とらのあな」さん「ROCKei ON」
 
「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」ともに再入荷しました!
この機会に是非ー!
ちなみに「桜高文化祭」にも持って行きます。
そちらもよろしくお願い致します!

「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」

 
桜高文化祭 webpage
「桜高文化祭」には「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」他、新刊(というかリニューアル版)「純PA!リニューアル」と純ちゃんのなにかも頒布いたします。
純ちゃんまみれです。
「純PA!リニューアル」についてはこちら。
けいおん!オンリーイベント「桜高文化祭」に参加します!
 

                                                                                                                                          • -

 

つながるほどに! 強くなる!
か?
 

                                                                                                                                          • -

 
【ハートキャッチプリキュア!】シーツ | TOEI ANIMATION オンラインショップ
WEB拍手で教えていただきました。感謝!

描き下ろしイラストのキュアサンシャインがシーツになって登場!!
あなたのベッドをキュアサンシャインが照らします!!

照らします!
照らされます!
こ、公式すごいな……同人じゃないんだぜ。
健全ですよ! お子様もサンシャインと一緒にベッドでこれで安眠ですよ!
大きなお友達も安眠ですよ!
 
とまあ突っ込みどころは多いんですが、ぼくが言いたいのはですね。
なぜえりか様のシーツが先に出ていないかというそこに尽きるわけで。
ねえ。
 
こっちもすごいですよね。
『こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!』あこがれのプリキュアになりきれる! - ファミ通.com

こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付きこえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き

東映アニメーション 2010-11-11
売り上げランキング : 628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今までのプリキュアアクションゲーム類もやってましたが……こ、これはまた一段と高いハードルを!
超えよと申すのですな。よろしい、超えてみせよう!
しかし一人で遊ぶにはいいけど人に見せるのはきっついですのうこれ。
それにしてもDSの音声機能ってそこまで優れていたことにもちょっと驚いたり。アフレコ録音できるんですねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 

ドキッ!紳士だらけの水着大会状態。
つーか前置き長いよ!さすがD3、やってくれる!
にしてもほんと、へきる健在!!!
僕の周りの友人は椎名へきるさんの名前をあげると「ハミングバード」と口を揃えて答えるんですが、自分にとってのベストオブへきるは断固「YAT!安心宇宙旅行」の桂さんです。
これもそのうち「ベストオブへきるはドリクラZEROの遙華さん」と言う日が来そうですが。
しかしほんと全くと言っていいほど衰えていないですね……椎名へきるさん半端ないすわ。歌もまたへきる声にぴったりあった曲で大感動。それを台無しにする右下最高。
あとこれ重要なことなんですが遙華様胸小さいですよね?
余談ですが動画の最後のバイク音は……いやなんでもない。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)

D3PUBLISHER 2010-12-30
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ドリクラZERO」と「アルカナハート3」が待ち遠しすぎて、両方でた日には嬉しすぎて溺れる日々がはじまりそうです。
にしてもドリクラZEROが出るのが冬コミ真っ只中というね。WAO。
とりあえず椎名へきるカワオケに期待するだけでワクワクが止まりません。