たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

【とらのあなWebSite】純PA! リニューアル
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 純PA! リニューアル
 

「純PA!リニューアル」委託開始しました!
たまごまごです。まずは告知から。
けいおん同人誌 純PA!リニューアル 「純づくし。純まみれ。純まつり!」 - アキバBlog
純ちゃんしかない純本です。
アキバBLOGさんのところに写真が載っていますが、中身もまんま某雑誌風です。
純ちゃんまじ純ちゃん。
 

                                                                                                                                          • -

 
というわけで「桜高文化祭」無事終了し、帰還しました。
いやー面白かった!
当然のように見ていた「けいおん!」の光景の中での同人イベントってのは味がありました。
それにしても、自分も他サークルさんのところ回ってみたりしましたが、本当に教室で、机を並べて色々飾っているので、まんま文化祭でした。
オール一般向けなのでお子様でも安心。っていうか子供連れの地元の方なのかな、たくさん子供いました。地元の学生っぽい子も学生服で来てたりしてましたね。
豊郷商工会も「あきのごはんまつり」を開催していたのですが、食べ物完売。完売後におにぎりを作ってくれた、という気遣いっぷり。
うあー、なんかいいなあもう!
 
サークルスペースに来てくださった皆様本当にありがとうございます! 「サイト見てます」と言っていただける嬉しさといったらないです。ほんとうに感謝!
詳細はまた後日。
 

                                                                                                                                          • -

 
巨大な女の子は好きですか?『超弩級少女4946』に飲み込まれたい(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。

この記事を見た友達から「やりたい放題書いてるよね」と言われました。はい。やりたい放題です。
エキサイトニュースさん心広すぎだろう・・・。
延々とGTS(巨大娘)がいかによいかを書いてます。好きなんですよ。
「なんで?」と聞かれるとすごい困るんですが、好きなんですよそういうもんです。
でもこのマンガ読んだら好きになるであろうことは間違いないです。