たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


さあ、行くよ、ムッたん!(rontorl)
西瓜さんがすげーことしてくれました。
たまごまごです。
こちらでも告知されていますが、冬は「ROCKei-ON3(仮題」出ます、出します。
鋭意作成中。多分100P越え、「けいおん!」と「音楽」への愛情詰め込みまくるつもりです。
場所は三日目、東C-24aです。
「ROCKei-ON!!」  
 

                                                                                                                                          • -

 

ウマイ!
サナギストでパンストスキーな自分としては全力でプッシュ。うまいなー、しかもちゃんとパンストネタがサナギズムになってる。
それにしても違和感ないですねこれ。
 
にしても今期本当に面白いアニメ多すぎてうれしい悲鳴どころじゃないんですが(見る時間が足りない!)、自分の中ではパンストが頭一つ飛び出している感じです。面白すぎだよ何から何まで!
制作者インタビューや絵コンテ集めたムックとかでないかしら。どうやって作っているのかに興味が沸いて仕方ないです。

 

                                                                                                                                          • -

 
セッちゃんのピュアピュアな表情を撮りましょう--「ドリームクラブ ZERO」写真撮影や同伴出勤など店外デートの情報を公開 - GameSpot Japan
ゲームスポットの中の人は平常運行です。もうすっかり最近はタイトルが「セッちゃんの」ゲームになっているのが素晴らしい。
とはいえこれでちゃんとゲームシステムが分かりやすく解説されているのは素晴らしい記事。撮影モード何気に面白そうなんですが。
デートが単なるイベントじゃないあたり、ドリームクラブから本当に進化しているなあと感じます。

にしてもセッさんのウンコ座りにどうしても目が行きます。どうしてこうなった。