たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ネジの抜けた女の子たちにくびったけ!『年刊中年チャンプ初期作品号』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
メンズサイゾーでエロ漫画紹介書かせていただきました。
たまごまごです。
今回は中年先生。

中年先生大好き。
頭のネジは最初から抜けっぱなしさ「年刊中年チャンプ」
思いっきり愛して、ずっとずっと抱きしめていてってばバカァ!「年刊中年チャンプ合併号」
 

                                                                                                                                          • -

 
で、「マリア様がみてる」実写版を、予約特典小冊子ほしさに前売り買っちゃったので「もったいないし行くかー地雷臭しかしないけどー」と思ってフラっと見にいったんですが。
なんかむちゃくちゃ面白かったんですけどおおお!?
ど、どういうことなの?! そういうことなの。
いや、演技はトレーラー見るとわかるとおもうんですがあんまりうまくないんですよ。
なのに、リリアン女学園の雰囲気描写がめちゃくちゃよい上に、由乃さんおいしいところもっていきすぎ。
うん、ありだな!
原作以外絶対許さないという人以外だったら、案外楽しめます。まじで。
詳しくは後日ー。
 

                                                                                                                                          • -

 

なんかもう有無をいわさぬパワーと面白さなので、映画を見ていない人でも是非。
つか映画関係な……ムガモゴ。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
やべえ、行かなきゃ!(ダッ
と言いたいところですが、北海道のローソンはなんか全然「けいおん!」臭がしないので、そもそもクリアファイル自体やってるのかどうか……つい昨日あたりにエヴァファイルゲットしたよーってなくらいですが、それも一件だけだったし。
やってる店とやってない店あるんですかねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ところで「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の6話見たんですが、気合はいりすぎなんですけど!
いやあ、作画アニメとして最高級に楽しすぎですねパンスト。もちろんなーんも考えないで見てナチュラルにゲラゲラ笑えるんですが、6話は初めてストーリーがある+この後につながる話でびっくり。
アクションシーンの背景とキャラがぐいぐい動くアニメーションを見ていると、絵が動く至福を感じます。
トイレ撃ち合いのシーンといい、車暴走のシーンといい、いやー最高に楽しすぎだろう!
にしてもすしおさん作画は最高だね! そんなに作画詳しくないんですが吉成さんやすしおさんは見ているだけで「ここはー!」と楽しくなっちゃうから嬉しい。
しかし今回も下品だったけど全然下品な感じしなくなったのは慣れでしょうか。
ストッキングの「一回いれちゃえば怖くないってー」に激しく興奮はしました。あとストッキングがパンツ脱ぐシーンはずるいと思った。
ブリーフがセックス出来なかったのは、この後のパンティとの恋愛フラグだと踏んでるんですがどうか。
パンティのヤってるのは男を使ったオナニーで、セックスじゃないからなあ。パンティが本当の意味でセックスを知ったらもうニヤニヤっすよー。
つか、ブリーフかわいいよね?

錦織さんの変身シーン悪魔版はよかったのー。
 

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
TVサントラ
flying DOG (2010-12-29)
売り上げランキング: 51
そうそうそうそう!!!これを待ってたんだよ!!!!サントラーーー!
あのPVで使われていた曲はエンドレスリピートできるくらい好きです。OPとEDもフルで聞きたいですね。
まあフルが30秒かもですが。聖夜に堕天使が届くとはこれいかに。

 

                                                                                                                                          • -

 

ウマウマ久しぶりに聞いたーと思ったら手書きだと!?
すさまじいかわいらしさなのでぜひ!
それにしてもえりか様がかわいすぎて生きていくのが楽しい。歴代プリキュアで一番変アクションが似合うキャラ。
変顔に関してはSSの咲といい勝負。
最近ゆりさんも好きです。めがね的な意味で。なんかすました顔でばかなことやってくれそうで。