たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「琴浦さん」2巻にコラム書かせていただきました。

「琴浦さん」特設サイト

11月28日発売です。
さて、情報解禁になったみたいなので書きますが琴浦さん2巻に、1Pコラム書かせていただきました。
 
ってかさ、ってかさ。
もう一人の寄稿者が門脇舞以さんとか聞いてないよ!!!!
なんだよ、ぼくすごい場違いじゃないの!
門脇舞以さん大好きだよ!(こっそり告白
 
ちょっと心臓止まりそうになりました。いいんだろうか。
 
それはともかく、「琴浦さん」本当に面白いです。
自分も本当にだいすきなものを「すごいよすごいよ!」としか言えない子供っぽい体質なんですが、WEBマンガで見たときの衝撃といったらなかったです。結構進んだあたりから読み始めたのですが、気づいたら全話読んでました。
詳しいことは本文に書かせていただいてますが、とにかく琴浦さんかわいいんです。森谷さんも、百合子さんも、真鍋くんも。
それが上っ面のかわいさではないことに驚かされました。
心が読めるって本当に幸せ? WEBマンガ「琴浦さん」が異例の大ヒット、作者えのきづに聞く!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
インタビューできてよかったです。どんどん好きになってしまってなりません、琴浦さん
個人的に森谷さんが好きです。清濁あわせもつキャラが好きなのかも。
2巻も面白いと思いますので、是非よろしくお願いします。