たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

俺の幼なじみがこんなに健気で愛おしいなんて! URAN『いちごま〜ぶる』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
エロ漫画記事書かせていただきました。
たまごまごです。

いちごま〜ぶる (富士美コミックス)
URAN
富士美出版 (2010-10-25)
健気、ってこういう時に使うんだね。
一冊まるまるの長編。幼なじみが好きな人は是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
『ドリームクラブZERO』の発売日が延期、CEROはDに - ファミ通.com
伸びたー!!
とはいってもまあ「今冬発売」なので、期待大。
正月にドリームクラブ三昧と行かないのが残念無念です。
もちろん待ちます、紳士なのでー。
 
「延期」/「森キノコP」のイラスト [pixiv]
とりあえず、和んだ。イイハナシダナー。
 

アマゾン表記は30のままですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ハートシャウトプリキュア!」/「1ドラ」の漫画 [pixiv]
し、小学生からの指摘(涙
 
さよならサソリーナ・・・『ハートキャッチプリキュア!』40話感想まとめ:萌えオタニュース速報
40話は、クモジャキーさんが最高だったと思います。
幹部三人って、仲よかったんですね。泣きそうになったよ。
佐藤君はいいやつだけど、ぶっちゃけどうでもよくなるくらい幹部三人が輝いていました。
そしてあのオチ。うーん?これはどう解釈すればいいんだろう?
今後語られていきそうですね。楽しみ。
とりあえずもう一度。クモジャキーさん、あんたかっこよすぎだよ!
サソリーナさんを送り出すシーンで、クモジャキーさんとコブラージャさんに惚れましたともええ。
 
しかし体パンチと全部パンチはどう違うんだ。
いろいろな人いわく「全部パンチは心もぶつける」なるほど。
あとオーケストラさん強すぎて、どうやっても勝てない気がするんですが。敵が。
 

                                                                                                                                          • -

 

けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
クレイズ (2011-04-25)
売り上げランキング: 24
けいおん! 平沢唯 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
クレイズ (2011-04-25)
売り上げランキング: 64
けいおん! 秋山澪 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
クレイズ (2011-04-25)
売り上げランキング: 71
あ、あかん。このままではけいおん!フィギュア破産してしまう。
とりあえず律待ち。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 『侵略!イカ娘』第8話・・・可愛いくて面白くて切ない回だったけど、やっぱり可愛かったな
TMR兄貴とhisashiの会話が和みすぎです。なんかいいなあ。

にしても。ほんとイカちゃんに関しては管理人さんのコメントにもあるとおり、始まったばっかりなのにもう終わるのかーという感じ。
終わらない夏でいてほしいなあ。
「ネット流行語大賞2010」にもノミネート! 「侵略!イカ娘」が絶賛侵略中でゲソ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース