たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


4割回復しました!
たまごまごです。
ぱにぽに」はいつよんでも、わからないなあ(褒め言葉)。
一つ仕事の山を超えたので、ここからは更新+同人誌作りバリバリやります。やるよー!
 

                                                                                                                                          • -

 
WEBアニメスタイル | 板垣伸のいきあたりバッタリ!第192回 『パンスト』と今石作品への道(1)
パンスト5話Aパートはなくそ回の脚本・コンテ・演出の方です。
今井氏監督について書かれていて、とても面白いので是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃が嫌いな人は鬱病の危険性があります - かくれオタのブログ
俺妹にかわいくないキャラがいるわけがない。
その中で、麻奈実がずば抜けてかわいいだけだよ!ぼくのめにはそうみえる。
 

                                                                                                                                          • -

 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / けいおん!!LIVEイベント「〜Come with Me!!〜」特設ページ
い、意地でも行きたい……っ!
しかし、出演キャラに「河口 紀美」って、……ん? 一瞬誰かと思ったらクリスティーナか!
なんだよ、ひょっとしてクリスティーナのキャラソンでちゃったりするのですか!?
……ないか。デスデビルの歌をハモリとかだったら最高ですね。
12月17日(金)より、チケット先行予約受付開始だそうです。
今回はさいたまスーパーアリーナ
武道館ではなかったね。ってか武道館だと人数が逆に減っちゃって倍率上がるのか……。
 
い、いきたいから!いきたい!
 

                                                                                                                                          • -

 
「逃避行」/「LOP」の漫画 [pixiv]
えりかとつぼみ、ちょっとだけ遠い街に出かけた時のおはなし。
えりかの存在って、大きいよね。
えりか級にでかい器かつフリーダムなキャラってプリキュアならずともなかなかいない気がします。貴重。
 

                                                                                                                                          • -

 

今月のLOは……よかった……(毎月言ってますが)。
それにしても宮内由香先生はなぜこうもすごい作品を描くのか。
ここしばらくの「つぼみ」の百合も最高でしたが、エロも……いいなあ。ハートに残りすぎます。
幸せであったかいんだけどひっかき傷みたいなのが。
初参戦の藤坂リリック先生、みさお。先生、デビューの三九呂先生にnp先生もツボでした。
つかnp先生の女の子が三白眼でぼくの興奮が止まらない。
三白眼最高だろう・・・。
あと、スミヤ先生の百合最高でした最高でした百合スミヤ先生の!
大山田満月先生も単行本が出て、来月超超超久しぶりの掲載。エロマンガ界の伝説が動くよ。
 
にしてもどこまでも雑誌本体のクオリティ上がっていくなあ、お世辞抜きで。
どこまで登っていくんだろう。
 

                                                                                                                                            • -

 

日常よさそう!
しかし、声聞かないと日常っぽくないですね。いやサイレント回多いですが!
とりあえず白石稔がでることはわかった。

 

                                                                                                                                            • -

 
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD
こうしてみて、BD画質がいかにすごいかわかりました・・・!
アプコンじゃなくて撮り直しなのかな?だとしたらすごい苦労。