たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ROCKei ON3」スタンバイ中です!


「ROCKeiON3 MIDNIGHT TEA PARTY」/「Project.C.K.」のイラスト [pixiv]
すこーしずつ情報が出始めている「ROCKei ON3」
一部では告知フライヤーも配布させていただいております。
 
本は現在鋭意製作中です。(=まだ編集できてないヨ!)
参加人数30人くらい、ページ数おそらく100P越え。
けいおん!」が好きな方、音楽が好きな方、どっちもわからんけどなんか面白そうなことしてんじゃねえかと思ってくださる方などなど、多くの方にご満足いただけるようなものにする予定ですので、なにとぞ!よろしくお願い致します!
 
『ROCKei_ON3』にゲストで参加させて頂きました! on Twitpic
参加していただいたsaitomさんのイラスト。
光が、切なく、眩しい……!