たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

友だちに勧められた「モンハン」の楽しみ方がわからない時(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1
初週は214万6467本だそうで。うへーすさまじいですね。
自分は笛が好きです……というか基本下手なので、パーティープレイでは殴っては吹いてる事が多いです。周りの人うますぎてもうもう……。
ソロの時は弓矢ばっかり。弓矢は、楽しい。うん。あとは大剣。
 

                                                                                                                                          • -

 
ちょいと、ローレグからおま○こ見えてますよ! 朝木貴行『ちょいおま!』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきましたー。
ローレグ! ローレグですよ!

後半の、昔の朝木先生作品がファンとしては新鮮。
にしても「友達のえっちを見る」というシチュエーションは素晴らしいです本当に。
 

                                                                                                                                          • -

 
カオスちゃんねる : >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
もう単純にゲラゲラ笑ったので。
いやあ、これ才能だなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― まったくもってけしからん。「DREAM C CLUB ZERO」,ホストガールの聖域を汚す不届き者“ドリー虫”とは一体何やつか(DREAM C CLUB ZERO)
虫ー! 虫虫! 虫虫虫!
もうあれですよ、タッチもそうですが、虫+女の子でこういろいろ脳内がうんたらかんたら。
 
ところでゲーマガ買ったんですが。

ピュアなカレンダーが付録なので買いました。来年はピュアだ!
で、問題はそこじゃなくて。
ドリームエックスクリエイト代表のインタビューが載っているんですがいつもどおりでした。

代表:「ポータブル」もすこぶる絶好調だよ。間違いなくミリオンを超えるに違いない。……あと96万本で。
−−PSP版で新規のお客さんも増えたのでしょうか?
代表:こちらはD3パブリッシャーの要望に応えただけだからなあ……。こちらが聞きたいくらいだよ。知ってるかい、ファミ通Xboxくん。
−−……あの、うちはゲーマガです。

いつもどおりでした。
フリーダムすぎる。これ読むだけでも面白いです。
 

1月中に出てほしいなあ……。
 

                                                                                                                                          • -

 

パッケージきた・・・おああああ!?
全裸!
まあリアル等身(いわゆる逆作画崩壊)じゃないですが。
最近、このパロディ絵でも興奮するようになりました。
エロティックというよりコケティッシュ
 

                                                                                                                                          • -

 

サラマンダー出るんだ!? ちょっと意外(映画の内容的に)。
いやー楽しみです。
映画版の敵で一番好きなのはやっぱりダークドリームことDD様ですが、見ていて悲しいのは5GOGOの時のお菓子の国のボス。
彼の行動原理を深読みするとなんともほろ苦すぎて……。
 

                                                                                                                                          • -

 
「あずにゃんペロペロを実現&実演」 あずにゃんの身体にタッチでギター演奏の同人ソフト - アキバBlog
む。
これは反応せざるをえない。
もちろんシーケンサーとしてつかうんだよ!ほんとだよ!
……キーボードそこそこのやつ買って持ってるんですが(打ち込み用)ここしばらく全然さわってないなあ……。
 

                                                                                                                                          • -

 
OPのコッペ様怖すぎワロタwww『ハートキャッチプリキュア!』42話感想まとめ:萌えオタニュース速報
荒ぶるコッペ様がトラウマレベルでした。野獣だった!
にしてもハートキャッチ、コブさんクモさんもあわせ、ダークプリキュアの強さもいい具合にクライマックスに向かっていますが、発動したあとのオーケストラさんに勝てる気がしないんですが。
発動させない、というのが勝つための方法なんでしょうか。発動したらほぼガード不能全画面攻撃ダメージ1000みたいなもんですし。5とGOGOの合体技もびっくりしましたが、あらゆるプリキュアの合体技の中で最高に凶悪なのはなんとなく、うん。
あれがいわゆる「プリキュアという観念」の塊みたいなものなんですかね。