たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

また誕生日祝いもらってしまった!!

山田瑯さんから。うひゃーありがとうございます!
りっちゃん! りーつー!
っていうかそのパーカー澪のじゃないですか! しかもはだしですか!
つまり澪と律はイチャコラして洋服取り替えっこしたとかそういうのですね!
ありがとうございます!
 
今までで一番忙しくて誕生日したことすら忘れていたのですが、今までで一番祝ってもらっちゃってます。
なにこれこんな幸せでいいの?
うれしい・・・!
また一年がんばります!
 

                                                                                                                                          • -

 
オレには人にない才能がある……中2病炸裂!『描かないマンガ家』に怒りながら笑え(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
こっちでも「描かないマンガ家」の話。
ほんとね、なんかかっこいいんですよ。イラッとするのに。むかつくのに。ダメ人間なのに。なんか惹かれるんですよ。不思議!
かれのかっこよさが何処から来るかはじっくり調べたいところ。
 

                                                                                                                                          • -

 
『アルカナハート3』のPV第2弾&店舗別特典のイラストが公開 - 電撃オンライン
きたー、きたきたきたPV二弾目!
ってかモードめちゃくちゃ充実しまくってどえらいことになっているんですが。
今回判明分。

・プレイヤースキルの点数蓄積があるので、同じくらいのレベルの相手とマッチングできる
・対戦プレイ回数によってオリジナルカラー解放
・対戦プレイ回数によって相性などが表示
・対戦やりこみで表情に変化がつく
・対戦時設定を細かくいじれる(4:3かワイドか、アニメ有り無し、など)

などなど。同じくらいのレベルのマッチングはスパ4と同じ仕組ですね。
ずいぶん凝ってるなー! とにかく「これでもか」と詰め込んでいる印象。
ここまでやるとなると、楽しみでしょうがないです。これでラグ無し対戦だったらもういうことなす。
これ期待していいよね・・・?こんどこそ!

たのしみすぎてもらしそう。
それにしてもですよ。店頭特典で、なぜ、どうしてきら様がないのかね。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ムギとひとみとポテトはいかがですか。」/「けんほう」のイラスト [pixiv]
これものっすごい好きだなー。けいおん!のムギと、一緒に働いていた店員さんのやりとり。
三コマ目の顔で泣いた。いい顔だ。
 

                                                                                                                                          • -

 
すごいマスク屋さん
本当にすごい。
具体的に言うと何に使うのか分からないのにリアルすぎるマスクだらけですごい。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 「このマンガがすごい!」1位は「進撃の巨人」&「HER」
納得ではある順位。
でもでもでも!ヤマシタトモコ先生はBLの方が好きだな!
弱虫ペダル」ベスト3に入らないかなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
和・憂・純キャラソンパッケージ公開
純がDIOだ!
というのはおいといて。
和ちゃんがやばいです。かわいすぎる。
あと憂はどんどんお姉ちゃん級にかわいくなりますね。成長してるなー。
しっかし純の曲名。

純情Bomber!!

どういうことなの・・・?!
Bomb a Head?
 

ちなみのちなみに、声だけでいうと実は和ちゃんの声が一番好きだったりします。
もっと色々なところであの安定したステキな声を聞きたいです藤東さん。
 

                                                                                                                                          • -

 
Togetter - 「浅川参事「漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできない」 島本和彦「じゃあ『あしたのジョー』が最後になんで真っ白になって笑ってるのか解釈を」」
メモメモ。
時事ドットコム:東京国際アニメフェア参加拒否=都の漫画規制案に抗議−出版10社
<東京アニメフェア>コミック10社会が参加拒否の緊急声明(毎日新聞社) - エキサイトニュース
メモメモメモ。
子供も大人でもよくわかる出展中止の惨状。�... on Twitpic
メモメモメモメモ。
 

                                                                                                                                          • -

 

サントラカウントダウン!!!
しっかし表紙もエロいすな。
もう「Pantscada / TCY FORCE」が好きで好きで好きで好きで、買ったら一日中聴いている自信あります。

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi
フライングドッグ (2010-12-29)
売り上げランキング: 4
最近パンストが好き過ぎて頭がおかしくなってます。
ちなみに今一番好きなのはパンティ。ストッキングが好きだったのですが、ストッキング回(ゴースト)で逆にパンティの純粋さと「恋を知らない」という設定を知って愛しくなってしまいました。次に好きなのがニーソックスさんとストッキングという感じ。ブリーフも大好きです。
つか全部好きだよう!