たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「1221」/「71」の漫画 [pixiv]

本誌内で企画させていただいた1ページの予告漫画。Beatlesの『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』のジャケパロを総勢27名の絵師によって、けいおん3年2組(+α)で再構築しています。

「ROCKei ON3」プレリュード!
たまごまごです。
この絵を見てから「ROCKei ON3」を読むとちょっと楽しくなること間違いなしなので、是非!
 
「C79 「ROCKei-ON3」 表紙」/「西瓜 割」のイラスト [pixiv]
■C79 「ROCKei-ON3」 表紙 | rontorl -ロントール-
ロゴ無し表紙はこちらから!
 

「けいおん!」で、紅茶にお菓子にロックンロール! コンセプト同人誌「ROCKei ON3」出します!
告知第二弾はそのうちまた行います。
この他にも新刊ありますー。
 

                                                                                                                                          • -

 

りっちゃんとどきましたーわっほい!!!
いやあ、いい、実にいい。ジャージ律のよさを非常によくわかっている素晴らしいフィギュアです。
ちょっとおどけたテンションも、よく引き締まった脚の筋肉もすばらしい。
ちなみにキャストオフはできません。でもいいの、りっちゃんそういうことするタイプの子じゃないから!
むしろ一番羞恥心強そうですし!
 
とりあえずジャージの時代はきたね!
たまごまごは無類のジャージ好きです)
りっちゃん隊員といい、俺妹の黒猫といい、GAのノダミキといい、P4のチエチャンといいね!
ジャージはいいよ!