たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

みんな大好き、ぼくらの筆おろし! 後藤寿庵『童貞印』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS(+18)
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。
たまごまごです。
後藤寿庵先生の少年少女もの、特に童貞少年ものは本当に最高です。すばらしきかな。
 

                                                                                                                                          • -

 
正直どうでもいい [本]クリスマスだからエロ漫画2010!
エロマンガ今年一年振り返ってどれを一番読んだかなあー。
なんか今年は読んでいる数が異様に多かったので、どれがどれやら状態です。
ただ、間違いなくおっぱい小さい率は他の人より高いです。
こういう「俺ベスト」を見ると性癖が見えるので面白いですね。
 

                                                                                                                                          • -

 

幼女分が足りなくて元気が出ない!
(訳・風邪引きました)
なのでナオコさんで補給。
「百合星人とかいいつつロリ星人だよなあ」と思っていたら、最近ヤオイ星人や、リョータを好きなツンデレ子周りが百合っぽくて、百合いですね。