たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

C79サークル「たまご酔拳」 東c-24a 冬コミ頒布物一覧です!

いよいよ本日! コミケ最終日です。
 
サークル「たまご酔拳」の情報一覧です。
頒布日・12月31日(コミケ79・3日目)
スペース・金曜日、東“C”ブロック−24a
 
頒布物一覧です。
 
「ROCKei ON3」

「けいおん!」で、紅茶にお菓子にロックンロール! コンセプト同人誌「ROCKei ON3」出します!
冬は「けいおん!!」と音楽で熱くなるぜ! コンセプト同人誌「ROCKei ON3」情報その2です!
no music, no K-ON, no life!
けいおん!」と音楽のコンセプトムックです。
3となっていますが、1・2がなくても楽しめるようになっています。
音楽が分からなくても、QRコードで元ネタも楽しめるようになっていますのでご安心ください。
ひとつめのコンセプトは、「けいおん!で音楽を楽しもう」というもの。
もうひとつのコンセプトは「けいおん!の子たちに最高に幸せになってもらいたい」という思い。
少しでもハッピーになれるといいなと願いつつ、ちゃんと音楽実用書としても使える内容になっています。
関連のアイテムとしてなにかあるかもしれませんので、お楽しみにです!
 
「ROCKei-ON!!」 
(既刊)「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」(極少数)
少しだけですが持って行きます。
 

「トウキョウフライパンサクセン4」男爵校長 小蘭・アリカ本

(既刊)「トウキョウフライパンサクセン3」恋愛ラボ リコ・マキ エノ・サヨ本
「トウキョウフライパンサクセン」第四弾、「男爵校長」本出します。
コピー本です。どちらも100円です。
男爵校長本は小説とイラスト、恋愛ラボ本は小説と漫画です。
 
(既刊)みつどもえ」本「小学6年3組」(極少数)
「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました!
みつどもえ」で「小学●年生」をやろうというコンセプトムック!
カードゲームつきです!
 
がんばれメメ子ちゃん終了記念本「エンドロールは鳴り止まない流れない」(極少部)(依託)
「がんばれメメ子ちゃん」の終了記念本です。価格は300円です。僕も参加させていただいております!
 

                                                                                                                                          • -

 
委託頒布
(「たまご酔拳」にはおいていません。ご注意ください! 制作はたまご酔拳です。)
C79新刊、パンスト本「HARDCORE DAYS NIGHT」(+18)

〜DATA〜
名前・「HARDCORE DAYS NIGHT」
(18禁本です、ご注意ください。ストッキングとパンティのちょっとえっちなお話メイン!)
頒布日・12月31日(コミケ79・3日目)
スペース
31日、東”G”ブロック−08a「ユビサキスタジオ」(委託頒布)
31日、東”ヌ”ブロック−45a 「老人とタネモミ」(委託頒布)
メイン執筆陣
表紙・裏表紙・イラスト:あわじひめじ
漫画:ドバト
    :左カゲトラ
イラスト:紅穂さくら
 
ページ数:24P
値段:400円

 
そのほか、「マンガ論争4」にも寄稿しております。こちらもよろしくお願いします!