たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


「COMIC ZIN」さんで委託開始「ROCKei ON3」

「とらのあな」さんで委託開始「ROCKei ON3」

コミケでブースに来てくださった皆様ありがとうございました!
たまごまごです。
1と2も会場では完売しました。感謝!
3は早速委託開始しました。2の方はZINさんにまだ残っていると思いますー。
一旦これで「ROCKei ON」シリーズは完結になりますが、今後も何かしら音楽+けいおん!ネタはやっていきたい所存です。
でも正直、今回買ってくださった方は分かると思いますが、ボリューム盛り込みすぎて完全燃焼しているので、20話の唯達状態です。燃え尽きたー。
1mgでも楽しんでいただけたら、あるいは「ばかなことやってるなあ!」と思っていただけたら、もうそれだけで幸いです。
よろしくお願いします!
 

                                                                                                                                          • -

 
地味なあのコがお尻で! 地味少女のアナルを徹底的に責め上げる、左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。

「地味地味」言い過ぎな感じの記事ですが、でも「地味なのがいい」に徹底した作品ってそうそうないので貴重。地味な子好きには欠かせない良作です。
 

                                                                                                                                          • -

 

プリキュア!映画主題歌ベスト
サントラ
マーベラス エンターテイメント (2011-02-16)
売り上げランキング: 742
うわああああ驚いた。
何が驚いたってあーた、もうプリキュアって映画だけで主題歌ベスト出るほどやってたのね!
だよなあ。映画もう10本やってるんですものね。すさまじい。
映画どれも好きですが、頭ひとつ飛び抜けてハトプリ映画版が好きです。あの映画だけヒロイン視点じゃなくて、オリヴィエから見たプリキュア、という描写で特異。二位が5初代のDD様、三位がSSかなあ。ラブラブなんだもん。
 

                                                                                                                                          • -

 

ついに市長が!!!
いやまあ今まではザンギとかぶっているのでなかなか出演出来なかった彼ですが(コーディーとガイはいるのにね)、ついにここで参戦ですよ。
格ゲーキャラになっていながら、きちんとファイナルファイト臭出している演出が見事すぎて惚れる!
ついでにコーディーとガイも出して、FFチーム組めたらいい・・・な・・・。

2月17日発売。カウントダウンすなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
というわけでやっと北海道に帰還!
そして風邪ひきました。予想通り!
寝ます!
アルカナハート3が出るまでに完治しなきゃ!

360のアケコンを三回転させる練習がはじまるお。