たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』アニメ放映直前に作者を直撃(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

ついにはじまります、草野紅壱先生の変態妹コメディ。
というか変態しか出てこないよ!
脳天気に楽しめる作品ですが、このへんの原作の味について作者さん自らにじっくり語っていただいておりますので、是非御覧ください。

BD告知はやっ!!!
それにしても見事なまでに原作の絵の持ち味活かしていて驚きました。アニメにしづらい絵柄かと思いきや、結構映えますなー。
草野先生ファンなら言うまでもなく、ニーソックスのフェチズムには注目したいところ。
ふとももに喰い込み喰い込み。