たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

クリスマス、「タイガーマスク」から贈り物 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
岐阜市にも「タイガーマスク」 ランドセル5個届く − 岐阜新聞 Web
長崎に女性「タイガーマスク」、無言で立ち去る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
タイガーマスク出過ぎ。
たまごまごです。
でもこういうのはなんか、いいなあ。ネタとしても面白いし、役に立つならいいんじゃないでしょうか。
とはいえ、リボルテックの浮きっぷりがすごいんですが。
 

                                                                                                                                          • -

 
フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる
温泉+女性が大好きなぼくが通りますザザッ!
いやもう、性的な意味でも、美的な意味でも、温泉+全裸女性の美しさは日本の誇る美ですよまじで!
 

しらんかったなー、こんなのあったのですね。早速注文しました。
温泉ネタといえば大黒敬太さんですが、この人が関わってるわけじゃないのかな。
こんよく温泉図鑑 東日本編
大黒 敬太
日本出版社
売り上げランキング: 97451
こんよく温泉図鑑 西日本編
大黒 敬太
日本出版社
売り上げランキング: 113767
エロいの見たければストレートに18禁見ればいいのかもですが、温泉女性の美に関してはチョット違うんだなー。
エロと美の合間を覗き見る幸せみたいなものなのです。すっごい興奮するけど環境ビデオみたいな。なんだろうねえこれ。
少なくとも日本の美の一つに入れていいと思います。入れます。はい。
 
マンガだと中西やすひろ先生の「温泉へゆこう」がよくてですね。主人公は温泉マニアで、女性にも当然興味がないわけじゃないんだけど、温泉でえっちするとかそういう考えではなく、温泉のよさと、そこに入る女性の美に徹底してこだわるという、温泉+女性版美味しんぼみたいなマンガです。うんちくマンガとしても、セクシーマンガとしても面白いので是非。