たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ドキッ! 女の子だらけの格闘大会。戦い方無限大の「アルカナハート3」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
発売されたー! 書いちゃったー!
記事自体は「アルカナを全く知らない人向け」です。
アマゾンで頼んだので、北海道ではまだ届いてないんですが、友人曰くかなり丁寧な作りになっている+ロードめちゃ早なようで、楽しそうなことこの上なし。オンライン対戦もレベル別でマッチングする(スパ4と同じシステム)ので、初心者も安心。
ああー、アーケードではほとんど意味が無いので使わなかった運きらとか鏡きらとか使いまくろう。そうしよう。
 
それにしてもアルカナ3の実績がマニアックすぎて面白い。
単にクリアするとか勝利するとかじゃなくて、凝った物だらけ。明らかに友人と協力しないと解除できないものもあるのですが、ネタ的にかなり楽しい物だらけなので、実績解除が楽しいことになりそう。
それにしても「【ウォールステップ】から始まる最も長い派生ルートを完走した。」とか「666ヒットの連続技を決めた。」とかどうやればいいの?全然わからないんですが。
 

にしても、最近スパ4やってると、アケコンが断線しているのか、「コントローラーを接続してください」表示がでて不安です。か、買い換えるべきかしら。
 

                                                                                                                                          • -

 
新宿のZINさんがすごいことになってると聞いて写真撮影。

すごいことになってる!
(注・道路沿いです)
「ROCKei ON3」大プッシュされとる……これはありがたい限り!
まだ多分在庫あると思いますのでよろしくお願い致します!