たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


インド版竹内力
たまごまごです。
つか、この発想は本気でないわ。すごい、その想像力に敬服。
そして実際に映像にする熱意にさらに敬服。なにげにすごいよこれ。
インド映画といえば、かつてはあまり娯楽がないためあらゆるものを詰め込みまくった超娯楽大作にしあげる、という徹底した娯楽主義で作られていましたが、まさにその究極系みたいな作品になってますね。こんな技術力が……。
これは本気で3Dで見たいのですが。
 

                                                                                                                                          • -

 

ドリクラ0が!
まだ届いてない!
……い、癒しの空間をはやくぼくにください……。
 

                                                                                                                                          • -

 
まどか☆マギカ」ネタ。ネタバレ有り。
なのログ(°□°;) 『まどか☆マギカ』こういうほのぼのした話も見てみたいね
色々な思いが交錯しつつ、「安心したい」という思いがわいてきますのう。
『魔法少女まどか☆マギカ』で、近代兵器を武器にする魔法少女って出ないかな :Syu's quiz blog
ほむほむのアレは、なんだったのかしら?これから明かされるのですかね。