たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみです。
たまごまごです。
 

                                                                                                                                          • -

 
夢の国きたー!

にしても、今回難易度なんか高いよ!
いさんで玲香さん狙いでいったんですが、ベストフレンドエンディングで凹む。
こ、これはむつかしい・・・。まずは何周かして、お金をためて飲酒レベルをあげよう。
 
で、ずーっと裸Yシャツでプレイしていたので気づかなかったのですが。
(裸Yシャツは夢!ロマンス!)
あれ?と思ったら、初回特典の貝殻水着がついてませんでした。
あれ?あれれ?
 
ドリームクラブ 開店準備室: 初回特典に関するお詫びと、体験会のご案内です。
そういうことか!
かなり迅速に対応してくれるそうなので、入ってなかった人はマイクロソフトに電話電話。
自分も月曜日に電話します。
 

                                                                                                                                          • -

 
ムギちゃんの枕投げゲーム
律の弾がつよすぎるんですけど!!
律と澪同時に出てくるとすごい死ねるんですけど!
(実はちゃんとコツはあるんですが)
12人抜きが限界でした。
こ、これは難しい。
難しいけど、激しいほどのムギ愛を感じるいいゲームなので、是非。
内容はほんと単純な枕投げなんですが、最後ムギが梓に結果をメールで報告するのがいいんですよ。
あー、本当にこの子楽しかったんだろうなー、嬉しくなって梓にメールしたんだろうなー、とか考えると、泣くとこじゃないのにじわっと・・・くるのはぼくだけかもしれないけれども。
面白いです。是非トライ!
 

2P目と4P目のギャップがステキ。よい顔だー。
 

全員かわいいのですが澪のスパッツに一発ノックダウンだったと。
 

                                                                                                                                          • -

 
ハトプリはこのコッペ様×いちゅきカードが�... on Twitpic
誰が考えたこのカップリング!
褒めてつかわす。
……公式やるなあ……。
ハートキャッチプリキュア最終回なわけですが、多分リアルタイムでは見られないので録画して心待ちにします。
うーん、新作も楽しみだけど毎年やっぱり最終回の日は辛いなあ。
 
角川つばさ文庫から『プリキュアオールスターズDX3』の小説が3月18日に発売決定【プリキュア初小説化】 :Syu's quiz blog
小説!!!
・・・え?ど、どういうことなの。「ものがたり」じゃないの。結構びっくり。
にしてもふたご先生の単行本まだですか。

この子に会えるならバイト地獄でもイケる。だってピュアだから。
 

                                                                                                                                          • -

 
ネタ絵置き場:これまでのまどマギ4コマまとめ
うん、ひどい!(褒め言葉
cさんと直接「まどか☆マギカって何が楽しみなんだろう」って話してたんですが、結論として「まどかがかわいそうなところ見たいんだよね」という酷いまとめに。
コロシアムを見ているローマ人状態。
でも悔しい感じちゃうビクンビクン。ってこういう状態の事を言うのねほんとに。
もうすっかり手のひらの上ですよ。このへん好みが分かれる所以でしょうね。「好き!」とは言えても薦める人を選ばないといけない気持ちにはなります。
まだ4話見られてないです。ハラハラする。
「いいだろう ショーの幕はオレがおろしてやる」/「ばつ」のイラスト [pixiv]
ネタバレあり。ただひたすらにかっこいいヒューッ!
 

                                                                                                                                          • -

 
『ほんとにあった!霊媒先生』今春にTVアニメスタート!|やらおん!
まーーーーーーじで!?
待ってました!
うれしい、これは本当にうれしい。
 
いや、自分強烈なまでの貫頭衣フェチでして。
小6で目覚めました。学研のおかげです。
で、三白眼フェチでして。
つまり霊媒先生ほど性癖にマッチするキャラって珍しいというか空前絶後なわけです。
しかも「ダメな先生」属性持ち。最高すぎじゃないですかなんなのこれ。
ぼくはそんなわけで霊媒先生が大好きです。性的な意味で。
 

「ほんとにあった!霊媒先生」のキュートさはハンパないと思うんだよね。 - たまごまごごはん
そして作者のひで吉先生は美人すぎです。
 

                                                                                                                                          • -

 
【映像配信】『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』レイレイとセンチネルの映像を独占公開 - ファミ通.com
レイレイついにでましたねえ。
G-ヒコロウ先生と道満晴明先生の喜びようが想像できるようです。
自分もレイレイはマイフェイバリットゾンビ少女オブベストなので大歓喜
というかレイレイやザベルみたいになれるんならゾンビよくない? 幸せなんじゃない?

MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)PS3版
MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)360版
うーん、このゲームはいろいろな人と対戦したいから、どっちも買うかな……。